口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
30,000 指名2,000 入会金3,000 割引3,000 ホテル3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
二年ぐらい前からアナルを経験したいとずっと思っていました。
何度か行った事のある熟女・人妻デリヘルにはアナルOKの女性がいましたが、太っていて私の好みではなかったのでパスしていました。
しかしアナルへの思いは日毎募るばかり。
街中でタイトスカートに包まれた大きくて形の良いヒップを見るたびに、ああ入れたい……。そんな情念が日に日に募り、少し高めでしたが、アナル専門店があるのを知り、思い切って電話をしてみました。やはり若くて可愛く綺麗な女性の肛門に入れたいと思い、そういう女性がいるかと聞くと、ナンバーワンの子をおすすめしてもらいました。そしてホテルで彼女を迎えてプレイ開始となりました。
お相手の女性
癒し系の美人でした。AFなどというハードなプレイは似合わない外見という印象を持ちましたが、それがまたいいのだと思いました。言葉遣いや気遣いも女性らしくて、素敵な女性でした。
そんな彼女を見て、まるで初めて女性とHする童貞野郎のような気持ちになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面からイチャイチャしてキスをしてシャワーを浴びて、フェラもしてくれて、結合への準備は万端。そしていよいよベッドです。ここでも普通のデリと同様のサービスを受け、そして私も責め、互いに受け入れ、突入体勢が整ったところでいよいよ挿入の時が来ました。私の息子は太くて短いので、より深くまで挿入したいと思い、バックでの挿入にしました。彼女を四つん這いにしてまずはクンニから、段々舌をその上にずらしていき、アナルを愛撫、そうしているうちに息子がビンビンになってきたので、いよいよその時が来たと悟り、まずは指で彼女の肛門周辺をほぐし、大丈夫?と聞いたらどうぞ、というのでその菊門に息子の先端を当てました。 潤滑油はとめどなく溢れていた我慢汁と事前に用意してあったローションです。そして突き立てて息子をゆっくりとその菊門に挿入していきました。そうすると彼女の反応がすごく、私もそれに鼓舞されてついに貫徹。亀頭から竿迄満遍なく締め付けるその圧迫感、特に根本の締め付けは、まるで処女としているみたいな感覚ですごく新鮮で気持ちよかったです。そうやって、挿入後は彼女の様子を伺いながら、少しずつ腰の振りを強めて、ついに肛門性交に成功しました。感激しました。
今回の総評
思っていたより綺麗で入れやすい、そして締め付けもきつい、良い肛門でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アナル好きの味方。8のつく日に行くと割引がある。
このお店の改善してほしいところ
願わくばもう少し割引デーとかそういうものを増やして欲しい。
[!]このページについて報告