口コミ(体験談)|Juicy+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy+
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2017年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12980円+ホテル代が必要
メルマガ割引60分コース10,980円(オプション3,000円分込み)+本指名料2,000円(初めて遊ぶ子は指名料1,000円です)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルへ移動し入室したらお店に部屋番号を連絡。10~15分ほどで女の子が来ます。
お相手の女性
20代前半、色白でグラマー。お店の写真のイメージ通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めて遊ぶ子の場合は先ずどんな子なのか知るためと、女の子の緊張を和らげるためにしばし世間話的なものを楽しみつつ期待を高めます。じゃあお仕事しましょうと促しお互いに服を脱がせ合った後、女の子に優しくタッチしながら手コキをしてもらいます。オナクラは素人の子が多く特に新人の子はテクニックに不安があるので、好みの握り方の強さなど具体的に指示してあげた方が女の子も喜びます。終わったら軽くシャワーを浴びて一緒にホテルを出てバイバイです。
今回の総評
この子と遊ぶのはこの日が2回目でしたが、お店の写真や日記から想像していた通りの癒し系のとても良い子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オナクラが好きで過去色々なお店に行きましたが、私の知る限りでは女の子のレベル、コストパフォーマンスでこのお店が一番だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし。今後もこのクオリティをキープしていただきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告