口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
入浴料27000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま時間が取れたため予約し、平日の昼間に訪問です!雨も降っていたので人は少ないだろうと思いきや、同士が2名既に待機しており意外と繁盛しています。

受付で予約の旨を伝えると中へ案内され、シャンデリアと鏡張りの高級そうな待合室に通されます。ソファーでお金を払い、簡単なアンケートに答えます。一緒に出てくる特製ドリンクは系列店共通ですね。

そんなこんなでタブレットを見ていると部屋が暗くなり女の子(本指名)の登場です!「久しぶり~」と隣に座ると身体を密着してきます。
余談ですが、ここのウリは待合室で軽くイチャイチャできることですね。他の人に聞こえるようにキス音を立てるのも醍醐味です。
軽く挨拶を済ませると抱きつき直ぐにキスを求めてくれます。舌を絡ませながら柔らかいお尻を触っていると姫も息子をさわさわと。ディープキスを楽しんだところで「お部屋いこっ?」と部屋へ案内されます。
お相手の女性
パネマジはほぼなし。山本美月似で、こげ茶色の髪でおっとりした雰囲気。涙袋が特徴的な可愛らしいお顔。企業の受付にいそうな感じです。D~Eカップ(後で聞きました)でスレンダー。お尻が大きいことが自慢らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず部屋に入り軽くお喋りをしているとベッドへ誘われそのままフェラ。テクニック自体はそこまでではないですが、丁寧で優しく舐めてくれます。するとそのままの流れで「じゃあ◯ちゃうね?」と姫が馬乗りに。私も早めにイっときたかったので騎乗位で一気に、身体を倒してしばし抱き合います。アソコが馴染んだところで姫の攻めが始まります。膝を立てて上下にピ◯◯ンしながら段々◯ていきます。既に限界でしたが我慢していると今度は腰をぺたんと下ろし前後にグラインドしていきます。グリグリと押し付けるような腰使いにたまらずフィニッシュ。「いっぱいでたね~」と喜びながらお清めしてくれる姿に癒されお風呂に。

本来なら軽く汗を流したあとにアロママッサージがあるのですが今日はベッドの気分だったので(初めのアンケートの時に決めます)そのままイチャイチャタイムに。ピロートークをしている間中、ずっと息子を握ってくれ、「あ、いま固くなった」、「…したくなったでしょ笑?」等こちらの気持ちを読み取ってきます笑。そんなこんなですぐ復活したため2回戦へ突入。

今度は先ほどのお返しとばかりに徹底的に姫の身体を愛撫します。首筋から胸、下腹部と一通り責めた後、最後に3点責めとして右乳首を口に含み、左手でもう一方の乳首に円を描き、空いている手でGスポットを責めます。十分喘ぎ声と姫の身体を堪能したところでいよいよです。
正常位でし、時間があるのでスローテンポで◯ていきます。時折キスを求めてくるのが非常に可愛らしいです。息子もまだ余裕があるためバックに移行し激しく◯ていきます。途中背中を愛撫していたら「腰をつかんで!」と言われ、腰を打ち据え直すといった良いハプニングもありながらながら姫の反応と感触を楽しみます。ラストはイチャイチャを楽しみたかったので座位に変更しキスしながら抱き合います。相手の下半身の温もりと、耳元の荒い息遣いに心を奪われていると正面の鏡越しに自分達の姿が写り、改めてこんな良い女を抱いているんだという実感がわきます。そして限界が来たためその旨を告げると「知ってる…!だっておちんちん固くなってきてるもん」「いいよ?出して?」と言われ、心も体も落とされました。固く抱き合い最後の一滴まで出し尽くしたところで15分前コール。軽く洗い、着替えて退店です。
今回の総評
待合室から退店までずっとくっついていた気がします。息子を握られているか、キスしているか、繋がっているか以外の時間がないぐらい尽くしてくれ、イチャイチャ派の人には最高だと思います。ただテクニック面ではそれほど凄いわけではないので、「プロの技を受けたい!」という人には向かないかもしれません。おそらくそれは今回お相手した方のせいではなく、お店のコンセプトが「癒し」の為、店全体として快楽よりも癒しを優先する傾向があるためだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告