口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種乳首舐め専門店
エリア立川
投稿日2010年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
ネット指名料無料で32000円のみ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前にあまり良い思いができなかったこのお店に再度チャレンジ。

前回入りたかった子にどうしても入ってみたくて、2日前にメールで予約の旨を伝える。しかし、当日まで全く連絡が来ない。
(以前メールで問い合わせした時は丁寧なメールがすぐに来たのだが…)

しょうがないので、当日に予約開始時間と同時に電話。
すると「その子は今日お休みになっちゃいました。」とのこと。
毎度その子目当てで電話するも急遽休みになったとか、予約でいっぱいという回答をいただくが、本当に出勤しているのか疑問に思った。
私のタイミングが悪いだけ???

しばらく風俗遊びを控えようと思っていたが、九州で最高の思いを立て続けにしたため、ムラムラは抑えきれず、お目当ての子を諦め、スレンダーな子を指名してみる。
するとその子は予約できるとのことで、その子で妥協する。

店員にホテルについて質問するが、「ですから~分前に電話してください。」というぶっきらぼうな返答しかない。こちらは、フリータイムで利用できるホテルを聞きたかっただけなのに…。
とりあえず、予約30分前にお店に電話すると、やはり以前と同じホテルを勧められる。
仕方がないので、そのホテルへ行く。
すると満室…。
妥協してレトロなあのホテルに行くことになる。
待つこと15分程度。
ノックがして姫の登場です。
お相手の女性
とってもスレンダー。笑顔がかわいい。
しかし、以前に他店で入ったことのある子だったのでびっくり。
他店のHPと比較しましたが、源氏名も違っており、写真の雰囲気も違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前に他店で会ったことがあるのでびっくりしていました。

以前同じ経営なのかな?と思い、その店の受付に質問したことがあるのですが、店側が「当店は系列店はございません」と言い切っていたのに…。別に隠すようなことも無いんではないか?とも思いましたが、前回とても良い思いをさせてくれた姫だったので、良しとしました。

部屋に招き入れ、姫が店に電話。
問診票。(簡単なものです。NGがあるかどうかぐらいの)
見つめあってキス。
ここから乳首をコリコリされます。
痴女っぽくていい感じです。

まずは姫から脱ぎだし、こちらの乳首やマイサンを弄ばれます。
我慢できなくなり、こちらも全裸になり、DKの嵐です。
そうです、嵐です。
ジャニーズの嵐の勢いにも勝る、怒涛のDKです。

今日は攻めたい気分になったので、こちらが攻めて姫を昇天させます。
姫がイってしまい、ちょっと落ち着いてからシャワーです。

しかし、ここの風呂はひどい!!
混浴なんかできません。
天井が低く、私の頭が張り出した天井にぶつかります。
なので、シャワーはちゃちゃっとして、ベッドへ。

ここで時間を見ると既に残り40分!!
ガ~ン!!

俺としたことが攻めに時間を費やしてしまい、自分が気持よくなるのを忘れていた…。

なので、姫に攻めてもらいます。

NFからローションスマタ、NF+乳首舐めトルネードで松坂や野茂も真っ青の超早漏で昇天。

俺は遅漏なのに…。
それだけ姫の技と雰囲気作りがうまかったということだと思います。

果てた後は、しばらくピロートーク。
優しくて、話しやすい姫です。

時間が押しているので、速攻でシャワーを浴びて、ホテルの前でバイバイです。
今回の総評
初心忘れるべからず。ターゲットは妥協せず、とことん追うべし。

ずっと入ってみたかった姫にまたしても会うことができず。

結果的に、入ったことのある姫になり、とても楽しい時間を過ごせて満足はしていますが、やはりあの子に会ってみたい!!

本当に出勤しているのでしょうか?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若くてスレンダーな私好みの子が他にもいそう。
このお店の改善してほしいところ
本当に全部の姫が在籍しているのかどうか疑問。
欠勤になったのに、HPではずっと出勤になっている。

受付の人の態度がぶっきらぼう。もう少し丁寧に。(言葉づかいではなく、対応を)

系列店があるなら隠さずに公表すればいいのに…。
何か事情があるのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告