口コミ(体験談)|ピーチルパイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチルパイン
業種メンズエステ
エリア新栄
投稿日2017年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
イベントコース50分11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
AVハーツで遊んだ後の体験談になります。

ムラムラ的には満足しましたが、気持ち的に満足感が得られなかったのでハシゴすることに決定しました(笑)


少し疲れていたので、エステでマッサージでもと思い調べます。
まだ体験談のないこのお店に決定しました(^o^)


グーグルマップを見ながらお店へ向かいます。

え?ここ?

って感じの古いビルに看板を発見です。
階段で2階へ行くと、ドアのないオープンな感じでお店がデーンとあります。
入口まで行き、「すいませーん」と言うと、奥から「中へどうぞ」と返事があったので、並べられたスリッパに履き替えて靴を下駄箱へ入れて中へ進みます。


席へ案内されて、初めてだと伝えるとコースの説明をしてくれます。
パッと見、ちょい悪オヤジっぽい感じですが非常に丁寧な対応です。
初めてなのでお試しのイベントコースを選択します。他のコースへの勧められることなくお礼を言われます。
イベントコースでもパネルで女の子を選べるようで、4枚のパネルを見せてくれました。
パネルはほとんどが顔が隠れていますが、この娘は○○、この娘は○○、と丁寧に説明してくれます。
先程のお店ではアラフォー、アラサーお姉さんだっので、20代中盤の新人ですが1番若い子を選びしばし待ちます。


ドリンクを聞かれて、あったかいお茶を頼むと作って持ってきてくれます。
ちょっと濃かったかもしれませんと心配されたので、飲んで大丈夫と伝えると笑顔で去って行きます。

待合室の壁に在籍の女の子の写真が全員分貼ってあるので、それを凝視しながらお茶をすすって待ちます(笑)
ほとんどの子が顔を隠してますが、中には顔出ししてる子もいてとても可愛い子もいたのでチェックしときます

20分ほど待っている間にも2人のお客が来て、皆予約のようで案内されていきました。
結構な人気店のようで、皆さん常連のような感じでした。



お茶を飲み終わる頃に声をかけられて案内となりました。
お相手の女性
普通体型の黒髪清楚な若い嬢です

白のシャツに真っ赤なミニスカートで、とても似合っていました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けると
「○○です、よろしくお願いします」
と笑顔で挨拶してくれて部屋へ案内されます。

部屋へ入ると名前を聞かれて、会話の中でも名前をちょいちょい読んでくれて楽しいです

1人で先にシャワーを浴びるようなので、脱ぐ前に許可をもらってギュウさせてもらいます
いい匂いがしました

シャワーを浴びて扉を開けると、パンティ1枚の嬢がいます
その身体を舐めるように見ながら、嬢が拭き拭きしてくれます
優しく丁寧に拭いてくれました(*^^*)


部屋は結構な広さ(6畳くらい)で、真ん中に施術台が置いてあります。
オイルが何種類かあって選べるようで、オススメのコラーゲンオイルにしました。
うつ伏せで寝転がると足からマッサージしてくれます。
丁寧に心地よい力加減でとても上手です
ちゃんと講習を受けてるようで、新人でも安心ですね。
会話の振り方がとても上手で、こちらが気を使うことなく会話が続くので楽チンです(*^^*)

腰や背中までマッサージしてもらったら、いよいよ仰向け回春になります。

サワサワしてもらってる間に、ソフトタッチOKなのでおっぱいを揉み揉みすると張りがあって揉み応え充分です

キスしたくなりますが、キスはダメなので我慢します。

「キスは出来ないけど、満足出来るように頑張ります

と言って、覆いかぶさるように乳首舐めをしてくれます。
これがなかなかお上手で、一気に硬くなりました(≧∇≦)

こちらもおっぱい舐めたいと伝えるとOKが出たので、乳首を舌で転がしたり吸ったりしてると、少しずつ声を出してくれます
満足するまで舐めたら、そろそろクライマックスです。

乳首を舐めてもらいながら、ローションテコキであえなく発射しました(≧∇≦)

「すごいイキっぷりでした

とお褒めの言葉をいただいて、1人シャワーへ行ってローションやオイルを流します。

扉を開けるとシャツに赤スカートの嬢に拭いてもらいます。
自分は裸で着衣嬢に拭かれるのも、これはこれで興奮します(笑)

服を着て、お茶をいただいたらお別れとなりました。

出口まで一緒に歩いて行きますが、入口とは違う道順で迷路のようになっています^_^;
聞くと部屋数は全部で18あるようです。
このビルの2階は全部借りきっているのかな。

靴を履いて、嬢に見送られてお店を後にしました^_^
今回の総評
最初外観はなかなかでしたが、お店の接客も嬢のサービスも大満足でした(*^^*)

スタッフのおじさんが非常に感じが良くて、待っている間にまた来たいなぁと思いました(笑)

嬢への教育もしっかりしていて、マッサージのレベルはかなり高かったです。

イベントコースでも、パネル指名、トップレス、ソフトタッチと全て込みなのでとてもお得だと思いました(*^^*)

乳首舐めなどは嬢によってなのか、基本サービスなのかは分かりません(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージが上手で、会話も上手で癒やされました

スタッフの接客がとても感じが良かったので、初めてでも安心だと思いました
このお店の改善してほしいところ
部屋がせっかく広いので、添い寝出来るくらいのベッドを置いてくれたら嬉しいです。

小さな施術台なので添い寝が出来なかったのが、ちょっと残念でした^_^;
[!]このページについて報告