口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
100分コース28,000円+ネット指名2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店のHPを見ていたら、ロリで小柄でスレンダーの何とも魅力的な女の子を発見した。(超絶美少女との宣伝!)レア出勤であるものの、自分の休みとドンピシャ。初めてのお店であるが、事前予約をしたところ、一発で希望の時間を取ることができた。
予約を取れたまでは良かったが、お店から「人気姫なので、キャンセルはダメですよ!」と念を押された。こんなことを言われたのは初めてなので、「?」とは思ったものの、こんな店なのか、と深く考えなかった。
当日は上野駅前から送迎を受け、予定時間の約10分前に到着した。待合室には自分一人、慣れない店で待つこと30分、待つのに疲れた頃、呼び出しを受けドキドキの案内となった。
お相手の女性
お店のHPの写真では、ボカシがあるものの、その雰囲気・紹介文の内容から超期待した御対面となったが、ドア?の向こうの女性が顔を上げた瞬間、
・・ふざけんなよ、全然違うじゃねえか。!!・・
(心の中の叫びで、実際には言っていません。)
これ程のパネマジは初めてで超ショック⤵️
許されるなら、回れ右で金を返してもらい帰りたい・・・。実際はそうもいかないので、気落ちしているのを隠しつつ、震える声でとりあえず挨拶し、部屋までの案内を受ける。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ショックで立ち直れず「本当に間違じゃない?」と本気で思った。紹介文の「超絶美少女」とは誰のことだ!樽で年増でちっとも可愛いくないぞ、原型すら留めていない。こんな騙しにあうとは(泣)
しかし、これだけの仕打ちにあっても、ここまで来るとヤろうとしている自分が情け無い(泣泣)
平静を装いつつ、世間話をしている最中に「遅刻してごめんなさい。」とか「写真の頃に比べて太っちゃった♡」と姫が言い訳しているが、もうそういう次元の問題ではない。心を無にして、残された時間をHだけに集中しようと決意した。
さてプレイだが、マットは出来ないとほざいているが、どうでもいい。長いムダ話の後、Kからスタート。紹介文にあったシャンプーの香りはせず、タバコの匂いだけした。軽くDKを経て、戦隊・混浴、潜望鏡のサービスを受け、Bットプレイ。
恥ずかしいことに、頭はショックから覚めていないがjrは関係なくギンギンになっている。(ドーピング中につき)
それでも姫のテクニックは中々のもので、潜望鏡時のFの技術は充分で、○○しちゃう程でした。ただ、目を瞑れば手コキを多用しており、楽をしようとする意図を感じた。BットでもF時は手コキが多く、姫を見つめれば口で頑張り、目を瞑れば手で頑張るの繰り返しで徐々に白けてきたので、もう出すだけに集中する事にした。
一通りの攻めとして、DKからOP・チ○ビを愛撫→手マンで潤させてからKリを舐る。姫はタオルの端を噛んで、喘ぎ声が大きくならない様に声を殺していた。(ちょっとだけ可愛い仕草)
姫が高まった頃を見計らい、帽子を被せ成城位で○。数分頑張った後、対面位に移り、DKしながらまた数分、次はBックに移ったが、数分すると射○感を感じたので、そのままガン○きのままフィニッシュ。
姫は少し感じたようだが、最後は自分本意のHになってしまった。
H後の寝物語で取りとめも無い話しをした後、時間となったのでお別れのKをして終了。
結局、最初のショックから立ち直れないまま、事が進んで行き、やる気が有るのか無いのか分からない姫のペースのままで終わった感がする。
嗚呼、・・・黒歴史・・・・・。
良く見ると普通位の容姿はある姫(大甘に見て)でしたが、ハードルを上げまくっていたので厳しい言葉になったのだと思います。
今回の総評
期待MAXで裏切らたことから、今回の体験談は厳しい内容となった。
集客のため、過剰に写真や紹介文を盛るのはやめてほしい。この姫はレア出勤とやる気の無さから、本指名はいらず、エサに掛かった新規狙いと思われる。(自分の事)店の考え方に対する不信感が一杯なので再訪はしない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
これ程の騙しをする店を他に知らない。
良いところは皆無。
このお店の改善してほしいところ
1からやり直し、客との信頼関係を築きなさい。
今時こんなことしていると、誰も来なくなるよ!
[!]このページについて報告