口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22560円(室料込)
60分入浴料7560円+オプション2000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も姫予約にて、予約しました。前日にHPを見たら、制服のオプションをやっていることを知り、自然とテンションが上がりました。
当日1時間前に予約確認の電話をしてから、来店すると受付で数分待たされました。通常だと予約していると、受付の横ですぐ対応してくれるのですが、待たされたのが初めてだったのでちょっと面食らいました。
2人組みの接客を終えると、自分の番です。今回は制服のオプションを選んで写真でカーディガンや靴下などの組み合わせを細かく選べたのは嬉しかったです。毎年4月は、女の子たちがそれぞれ用意した制服なのですが、こちらが選べるのは良いですね。入浴料とオプション料金を払い受付後、待合室で数分待って、呼ばれると、エレベーターでオキニと対面です。
お相手の女性
通って6年目になるオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターの中でオキニと再会して、挨拶しながらハグをしてから早速キスをします。キスをしながらお尻に手を伸ばして軽く揉みました。
エレベーターを下りて、手を繋いで部屋に向かいます。部屋に入ってコートをハンガーにかける姿を見ると思わず後ろからハグします。オキニも振り向いてキスをしてくれました。そこから向かい合ってお互い唇を貪り合います。かなり長い時間をかけてディープキスをしました。思う存分キスをした後は、自分の洋服を脱がしてもらいます。タオルをかけて、パンツを脱がしてもらい、次はオキニを脱がします。

せっかくの制服姿ですから、脱がしきらないようにしました。制服の前のボタンを外して、ブラをずらしてオッパイを露わにしたら、顔を埋めます。顔全体で柔らかさを味わいました。その後は、時おり、キスをしながら、思う存分オッパイを揉んで吸って舐めました。乳首に吸いつきながら、オキニを見上げると、優しく微笑んでこちらを見つめてくれて、最高に癒されました。

その後は、ベットの端に座った自分の足の間にひざまずいて、即尺してくれます。最初は、竿をしっかり舐め上げてくれて、その後は、咥えてしっかり頭を上下に動かして大変気持ち良くしてくれます。ここでいつも通り「⚪︎⚪︎さんのおちんちんスゴイ硬い💕大好き💕」や「おいしい💕」などと舐めてもらいながら言ってもらい、興奮度を高めてもらいます。

そのまま立ち上がり、仁王立ちフェラをしてもらいます。ここでは最初、球を舐めてくれたので目を見ながら舐めてくれて欲しいと頼むと「目が合うと恥ずかしいね」と言いながら、してくれました。その後は両手をつなぎながら咥えてくれ、激しくフェラしてくれました。腰を振って良い?とお願いして、許可をもらうと軽くではありますが、腰を振って軽いイラマチオを味わいました。お礼を言ってから、ベットに上がります。

オキニが仰向けになってもらい、こちらが攻めます。ここでも沢山キスをした後、首筋にキスをした後は、再度オッパイを攻めます。こちらがオッパイを舐めているとオキニは、こちらの耳を指でクリクリ触ってきてくれて気持ち良かったです。制服を着てもらっているので、全身にキスが出来ないので、足や太ももなどにキスをしました。パンティーを脱がした後は、うつ伏せになってもらい、お尻にキスをします。その後は、首筋にキスをしてから耳に息をかけると「ああ💕」といった色っぽい声をあげてくれました。もう一度仰向けになってもらい、いよいよクンニをします。必死にクリを舐めながら、指マンすると「ああー気持ちいい💕」と体を震わせてくれました。かなり濃厚にした後に、再度オキニに舐めてもらいます。

両手つなぎフェラをしてもらい、再度ギンギンにしてもらった後は、ゴムをして、騎乗位で○○です。動きながらオキニから何度もキスをしてくれて、スゴイ嬉しかったです。途中でオキニ得意の騎乗位しながらの乳首舐めで、思わず喘いでしまったので、負けじとパンパンと音がなるほど激しく下から○き上げます。

騎乗位で盛り上がった後は、鏡の前に移動し、スカートをめくり立ったままで後ろから再度○○します。ここでもパンパンと激しく腰を打ち付けます。鏡にも制服が半脱ぎの状態で激しく攻められているオキニを見ると、より興奮し、腰を激しく打ち付けました。途中で○○ったまま、腰の動きを止めて鏡越しに「⚪︎⚪︎さんのおちんちん大好き💕いっぱい○いっああー💕」といった感じで言わせてる途中で激しく打ち付けたりと鏡を利用しながら沢山攻めさせてもらいました。

その態勢から、手を下についた態勢に変わってもらい、その態勢でも激しく腰を打ち付けました。「○まで当たる💕」と喜んでもらいました。通常の立ちバックに戻り、○○がったまま移動し今度は入口のドアの横の壁につかまってもらい、そこでも腰を打ち付けます。ドアの向こうは通路になっており、他のお客さんと女の子が歩いていたりするので、腰を打ち付ける後やオキニの喘ぎ声が聞こえるかもと思い、必死に腰を打ち付けました。オキニも恥ずかしいようで必死に声は我慢してました。


その後は、ベットに戻り、寝バックで攻めながら再度耳に息を吹きかけると「ああ💕ダメー」といった感じで、気持ち良さそうに沢山声をあげてくれました。そんなことをしてると、5分前のコールがなりました。慌てて正常位に移り、激しくディープキスをしながら腰を振り、高まると、腰を抱えて○まで届く態勢にして腰を打ち付け、最後の追い込みをかけて気持ち良く射精しました。

その後は、お互い息も絶え絶えでフラフラしながら入浴して慌てて着替えてサービス料を払い部屋を後にしました。何度かせかすように電話がかかってきてしまい、オキニに悪いことをしてしまいました。ただ、時間が無いなか、着替えながら部屋でも最後のお見送りでも一杯キスをしてくれたのが嬉しかったです。
今回の総評
最高に濃厚な時間を過ごせました。通いはじめて6年目ですが、今までで最高に興奮しました。今後も通い続けます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが沢山ある。
このお店の改善してほしいところ
この日は感じなかったです。
[!]このページについて報告