口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この前行ったショコラがすごく良かったので、連続していこうかと思いましたが、同店のHPにバナーのあるキャンディを見て、ここも良さそうだと思い、先にそっちに行こうと思いました。
ショコラとは姉妹店っぽいです。ここでもショコラの時と同様、前日に予約電話を入れて店に行きました。待合室で料金を支払い、事前アンケートに答えました。そして嬢と対面しました。
お相手の女性
明るくて、見るからに優しそうなお姉さんタイプ。本当に優しかったです。背も高く、エロい体つきでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面時の輝くような笑顔が忘れられません。
軽く会釈してスッと寄り添ってきて密着してきました。「今日は一人で来られたんですか?」と聞かれたのでそうだと答えました。「この店は初めてですか?」「うん、前にショコラに行ってきて」みたいなは話をしつつ、部屋の前に。ドアを開けて先に入るように促してくれました。常に笑顔で柔らかい物腰で対応されて、すごく心地よかったです。まるで、ラブラブ恋愛中の彼女の部屋を訪れたような安堵感と期待感に胸が踊りました。

ベッドの前に立っていた私に寄り添ってきてそこでキス。まずは唇をついばむような優しいキスを交わし、彼女の腰を抱くようにして引き寄せると、彼女が私に体重を寄せてきました。そのままベッドに腰掛けて、段々と深みを増すDKへ。この頃になると、彼女は私の首にぶら下がるようなカタチになり、唇が少しずつ開いてきて、そこから舌が侵入してきました。
それに自分の舌を重ねて更に濃厚なDKをしました。だんだん彼女は顔を左右に動かく頻度が高くなり、それに伴って舌の動きも激しく卑猥になっていきました。そして悩ましい鼻声を出して、片方の手を私の股間に持っていき、そこをモミモミ。そして既に勃起していた息子をズボン越しに下から上にすくい上げるようにして、そして亀頭の辺りを見定めて、指でつまむように愛撫し始めたのでたまりません。フル勃起した息子からは我慢汁が滲み出してくるのがわかりました。それを楽しそうに見ている彼女のほほ笑みにいっそもう出してしまおうかとも思いましたがそれではお楽しみが半減してしまうので我慢。そしてそのまま顔を股間に持っていき、手早くズボンを脱がし、ブリーフの上からその突起に触れ、頬ずりして、唇を当てて更に愛撫。そして息子を引っ張り出してのフェラ。
それで激情に火が付いた私が彼女をベッドに引っ張り上げて上から責めました。着ていたドレスを剥ぎ取るようにして胸や太ももを触り、鼻息を荒くしてショーツもはぎ取るようにしてクンニ。かなり濡れ易いようでびしょびしょのそこを、乱暴に舐めまわし、そしてビラビラを指で開いてクリを舌で刺激するとビクンと身体が跳ねあがります。
「いかせてあげようか?」「お願い、いかせて」
とウルウルの目で言われ得意の高速ペロペロでクリを刺激しながら指を2本中指と薬指をこちらも高速で出し入れします。「あぁ!いっちゃう!すごう!くる!くるーっ!!あぁああ!!」と絶叫をあげ、指がぎゅうっと締め付けられて身体が大きく跳ね上がっていきました。「いったの?気持ちよかった?」「すごい、変になりそう」と言って頷く彼女。まだピクピクしているそこに休む間もなく◯みます。いったばかりのそこは◯感抜群。そのまま◯まで◯みおそらく5回ほどのピ◯◯ンでいってそれまで溜まっていたモノを一気に吐き出しました。
その後、洗い、入浴、マットと続きます。

マットはとても上手で足こきや膝コキもしてくれ、身体の上を縦横無尽に滑られてとても気持ちがいいです。ヌルヌルって本当最高ですよね。そして騎乗位で合体しましたが、まだ行くに及ばす、二度目のベッドに持ち越されて、そこでイチャイチャ恋人プレイを楽しみ、シックスナインから今度バックで突撃。
片腕をつかんで、ケツを突き上げさせてパンパンというよりもパパパパパというほうが合う高速ピ◯◯ンで昇天して終了という感じでした。
今回の総評
嬢の性格や物腰、そしてプレイもとても優しく、それでいて濃厚なサービスに大興奮、そして大いに癒やされました。とくにバックがよかった。まんまるのケツと綺麗な背中、そして枕に横顔を押し付け感じまくっている顔が最高にセクシーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前アンケートで、どういうプレイをしたいかという要望を出すと、嬢がそれをプレイに反映してくれるので、その点が効率的で良いと思いました。事後アンケートもあったので次回に反映されるんだと思います。再訪するのが楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告