口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2017年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 39000円(室料込)
90分コース44,000円、クーポン利用−5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料も入ったし、最近ソープ行ってなかったなぁと思い立って中洲の高級店をチョイス。前情報なし、飛び込みでで突入させていただきましたが、受付のお兄さんの対応は非常によかったです。優しそうなビジュアルが初回利用の緊張感をほぐしてくれます。

待合室はさすがに綺麗。大衆店とはやはり一線を画す世界です。パネルを拝見しながら、待ち時間最小の女の子を指名させていただきました。
待つことおよそ15分、女の子とのご対面は薄暗い廊下で・・・うむ、顔はよく見えないですがスタイルはなかなかです。期待を胸に秘めつつ、お部屋へ案内いただきました。
お相手の女性
20代半ばと思しきスレンダーな女性です。腰回りのくびれと、ふっくらした胸は主張しすぎず程よいバランス。お店の写真とのギャップはあまりないですが、見方によっては写真より実物の方がかわいいかも。
ただし、お顔立ちは美人というより、整った容姿はしているものの美人の枠にはギリギリ入らないかなという印象な普通の子。期待を高めすぎると肩透かしをくらうかもしれません。

とはいえしっかり高級店として最低限の容姿ラインはクリアしていますし、顔立ち以上にスタイルのよさと朗らかで気遣いのできる性格が魅力の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりのソープということで、やや緊張していました。約一年くらいでしょうか、最近はデリ、しかも特定の子としか遊んでいなかったので、とにかくソープという箱に恐縮していました。

とはいえ、プレイが始まってしまえば恐縮もなにも関係ないものですね。部屋に入るなり、女の子のスレンダーな体を抱き寄せてキス。舌を絡ませてくれたので、こちらもしっかり舌と唇の感触を楽しませてもらいました。

それからかるーく雑談をしてから、即尺へ。床に跪いてもらって見下ろすフェラはやはり格別です。この瞬間の征服欲は本当にかけがえがありません。
ねっとりしたフェラを堪能してから、女の子に四つん這いになってもらい、帽子をつけてバックで◯。
なかなか相性も良く、ソープ嬢とは思えないほどしっかりした◯りでした。これだけでもきた甲斐があるというものです。遠慮なく◯せてもらい、一発目を放出しました。

それから20分ほど休んで、二回戦は正常位。抱きしめながら果てることができました。

プレイ内容は満足。これぞソープという感じですね。やはりデリとは違う趣がありました。
今回の総評
女の子のレベル、プレイ内容ともに料金相応といった印象で素晴らしかったです。ただ、他にもかわいい女の子がこの店には多く、そういった子たちにも入ってみたいところです。
ただ、女の子の質が安定はしていても飛び抜けた子がいないので、オキニ探しには時間がかかるかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが安定していることに加え、受付の対応がホテルのコンシェルジュのようで素晴らしいです。部屋のクオリティも高く、安心して遊べそうですね。
[!]このページについて報告