口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付について人気の女性が空いていたので店員さんを信じてその女性に決めて、お会計を済ませてホテルに向かいました。
お相手の女性
スリム系、性格がよくて好みの感じでドストライクです。プレイの方も文句なしで1千万点でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイコースにしたので先にシャワーを浴びて待ちます。
即プレイ自体は何度か経験があったので流れはわかってました。
で、女性が到着。おしとやかでドMな感じがにじみ出てます。
中に入れてパンストを引き裂き即クンニすると、既に濡れている。
どんだけドMなんでしょうか。おもちゃで攻めつつチン○を咥えさせます。けっこう奥まで咥えてくれてめちゃくちゃ気持ちよかった。
ベトベトになった口を見てキスしたくなりディープキス。
お互いの唾液が絡み合ってエロい感じに。
ベッドに移動して騎乗位素股に突入、その流れで正常位素股、バック素股と全部網羅し、最後はオナニー鑑賞でフィニッシュしました。
いやー、最高でしたね。
今回の総評
女性のコミュニケーション能力が高く、話してるだけでも楽しかったし、サービスも良かったので最強でした。文句はないです。ありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この女性しか入ってないので一概には言えませんが、しっかり教育されている、と感じました。
このお店の改善してほしいところ
今のところナッシング。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告