口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2010年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
オープニングイベントにつき2000円OFF+指名料(5000円+1000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
八王子に新しいピンサロが出来ると小耳に挟み、初日に行ってまいりました。

店舗はビルの地下1階にあり、階段で降りていくとすぐに入口がありました。入店すると、目前にいた店員氏が「いらっしゃいませ」と丁重にご挨拶。

入ってすぐに目に飛び込んだのは、正面にある写真パネル。出勤している子をじっくりと拝見し、気になった子を指名すると約10分の待ちということで「じゃ、それで」と言い、料金の支払いをしました。

と、ここで店員氏が紙コップにうがい薬を注いでまして、うがいをしてくれとのことで、ガラガラ~。それを終えると、アルコールで手の消毒をします。ま、衛生面は大事なことですからね。

番号札を渡されて、細長い待合室へ。
待っている人は3人だったでしょうか、思ったよりも混んではいないようです。それよりもこの待合シート、余裕で10人以上は座れるのではないでしょうかねぇ。ま、10人以上の男と一緒の空間になることは想像したくないですが…。そんなことを思いながら時間を過ごしていると、ご案内となりました。

黒いカーテンをくぐり暗いスペースへと入りまして、いくつかのシートで客がハッスルしているのを横目に案内されたフラットシートに上がります。

そして上着を脱いだところで、本日のお相手が入ってきました。
お相手の女性
あれ、思ったよりも…

お姉さんを想像してましたが、実際は夏服セーラーがよく似合う、ロリ系の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
年齢当てクイズなど、ありがちな会話をしていると、女の子がこちらの体に寄り添ってきます。女の子の目を閉じた顔にこちらは「きゅん!」となり、思わずキスへ。

そしてセーラー服を脱がしていき、女の子はソックスだけは残して生まれたままの姿に。で、客の方はといいますと、どうやら上半身は服を残さないとならないようです。

この子、サービスは少し薄めでしょうかね…。こちらのあそこはまだ盛り上がっていませんでしたが、そのまま下半身サービスへと移ります。

まずは、竿を舌でチロチロ…チロチロ…。
段々と硬くなってきた棒をニギニギされると、ほぼMAXになり、そろそろパックンかなと思っているも、なかなか含んでくれません…。
亀をたまにチロっと舐めてくれますが、だいたいは唾液で滑らせた手コキでした。そのことに関してはこちらからは敢えて触れず、そのままフィニッシュとなります…。

後処理は女の子が優先で、こちらにはおしぼりを渡してくるだけという…。仕方なしに自分で寂しく拭きました…。

名刺を書きに下がった女の子が戻ってきて、名刺を貰いお別れです。入り口前の黒いカーテンの所でバイバイ。その場に店員氏がいて、これはちょっと…という感じでした。
今回の総評
フェ○に関しては、指示すれば変わったのかもしれませんが、私はあれこれ指示しないので、指示したところで変わったかどうかは定かではありません。なので、もしかしたら初心者の方には向かない子なのかもしれませんね。

女の子によって、多少のバラツキがあるのはしょうがないですし、それがまた楽しかったりするのですが、後半はちょっといただけないかなぁと…。

もう少し優しくしてもらいたかったかな。
まぁ、顔が可愛くてトークも楽しかったのが救いでしょうかね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内は凄く綺麗です。待合も快適でした。
あと店員氏の対応が丁寧。これも大事ですよね。
このお店の改善してほしいところ
敢えて挙げるとすると、見回りが少し多めでしょうかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告