口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 2000円(室料込)
50分コース18,000円+指名料2,000円-割引18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の11月に行われましたH1グランプリの順位予想で当たったチケットを使っていなかったので、そろそろ期限がきれてしまうって事で、無理くりお出かけの予定を作ってお出かけがてら登楼してきました。

※H1グランプリとは
期間内に行われた在籍嬢のファン投票の結果の1~3位を当てるという
イベント。
前得票数は3040票だったようで、その中で当たった人の中から30名が選ばれるらしいです。

そんなイベントにめでたく当たってしまいました。

数日前から出勤予定を見て吟味。
当初はある姫にターゲットを絞って前日にTEL。
見事予約が取れたのですが、数分後にお店から折り返しのTELが・・
店員「ご予約頂きました姫ですが、インフルエンザになったとの事で、明日はお休みになりました。
私「病気ならしょうがないですね」
 「では他におすすめの姫はいますか?」
店員「こたちゃんさんのお好みでしたら、こちらの姫はいかがでしょう?」
ってことで今回の姫を予約することにしました。

しかし、最初に予約がとれた姫は・・・
当日、他のお店に出勤しているではありませんか!!!

僕としてはしょうがないな~と思ってあまり問題視することはしない事にしようと思っておりましたが・・・

当日お店について受付をしていると、
店員「こたちゃん様は最初は○○さんでしたよね~
   申し訳ありません。彼女インフルエンザになっちゃったので」

私「何を言っているんですか!!
  今日、他のお店に出勤しているって彼女の日記に書いてあるじゃん」
店員「え・・・」
とPCにて日記を確認しているようでしたが、その後の謝罪等は
ありませんでした。

自分から触れないようにしようと思っていただけに残念です。
お相手の女性
笑った顔が福○愛に似ているかわいらしい姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り、階段を登ったところで待っていてくれました。
笑顔が素敵は姫です。

手をつないでお部屋へ

新人さんのようで、ちょっとぎくしゃくしています。
でもにこっと笑った顔が愛ちゃんそっくりなので、心の中では
愛ちゃんとHができるんだ~なんて妄想をしてしまいました。

それでもベットに座ったら丁寧に私の服を脱がしてくれました。
全裸になったところでお風呂へ

丁寧に体を洗ってもらい湯船へ
姫も入ってきますが、特にプレーは無し。

お風呂を上がったときは丁寧に体を拭いてくれました。

この姫は妖艶は雰囲気は全くないのですが、プレーの一つ一つが凄く丁寧です。

ベットに行って姫から責めてもらいます。
DK(NDKではありまんでした)~全身リップ~F。

雰囲気が無いのであまり盛り上がってこなかったので、攻守交代をしました。
今度は僕のほうからDK~全身リップをしていたら、姫の喘ぎ声が大きくなってきて・・・

クリちゃんをいじいじしていていたら、身体をビクつかせて逝ってしまったようです。

申し訳なさそうに僕のほうを見るので、
僕「もしかして逝ってくれたの?」
姫「はい・・・気持ちよくなって逝ってしまいました。
  先に逝ってしまってごめんなさい」

風活して逝ってしまった姫に謝られたは初めてです。

少しインターバルをおいて帽子を着けて○○。

騎○位~バック~正○位としましたが、さっきまでおとなしかった姫が
嘘のようによがってくれました。

それを見ながらいつものように早漏気味に逝ってしまいました。

終わった後も僕の処理を優先してくれながら、余った時間はマッサージをしてくれました。

予約の段階でかなりドタバタ劇がありましたが、結果的には大満足することができました。

もともと、無料券だったから文句を言ってはいけませんね。
反省です。
今回の総評
姫とのプレーは大変満足させて頂きましたが、
その前段のやりとりが・・・
シフトを間違えてネットにアップしたのであれば素直に言って欲しかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんが親切丁寧。
このお店の改善してほしいところ
姫の出勤情報をしっかり管理して欲しい。
[!]このページについて報告