口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
オープン割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトで新着店第2になっていたこのお店。第一位は少し好みではないので、第二位のお店を利用してみようと思って早速電話してみました。
電話対応は、うん、問題無し。さすが新規店で二位になるだけあって対応は丁寧です。初めてなので女の子は店員さんにお任せしてみました。どうやら90分ではマッサージまでつくとのことで、ホームページには書いていなかったので、ラッキーです。
ちゃんとそういうのを言ってくれるのが良いですね。
お相手の女性
【ルックス】
痩せてる女性があまり好きではないことを店員さんに伝えていて来てくれた彼女。私にしたら痩せている方ですが、一般的にはぽっちゃりというんでしょうか?ムチムチしていて抱き心地がよさそうな女の子です。ちょうどミトちゃんのような感じ。女性というのはなぜかガリガリになりたいようですが、世の男性の大半は彼女くらいのムチムチした身体が大好物です。なぜあんなに痩せたがるのかわかりません。
話は逸れましたが、背は高いほうで、胸もボリュームがあります。スタイルはそういう感じで、お顔のほうはHPでぼかしがちな写真を載せていますが、そのままです。目がとても大きくて、服装もおしゃれ。とても美人でした。ロシア系のはっきりとした顔だちのくっきり美人です。
【性格】
サバサバした性格で好感が持てました。さっぱりしているのでニャンニャンみたいな女の子が好きな人は冷たく感じるかもしれませんが、随所で心遣いが見える、根は優しいお姉さんタイプです。
これも私事ですが、ニャンニャンみたいなタイプの子のほうが裏で口が悪く陰湿なイメージです。
彼女は裏表がないと思います。素直な性格なんでしょう。ニジュウマル!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ】
とても良かったです。
まず流れは以下の通りです。
・洗体(あっさりと)
時間が90分だったので彼女のほうから「お風呂、お湯溜めますか?それとも、マッサージの時間を考慮してシャワーだけにしますか?」と聞いてきてくれて、「んじゃ、シャワーだけにしようかな」「了解しました!」と元気に笑顔で答えてくれます。脱衣は彼女のほうから脱がせてくれて、靴下まで丁寧に畳んでくれました。こういう心遣いが良いですね。
浴室に入って洗体するのも「お湯、熱くないですか?もっと冷たくしますか?」と気にかけてくれて、「いいよ、ちょうどいい」と言うと「良かった」とニコっと嬉しそうに笑ってくれてキューンとなりました。彼女、とても良いです。
丁寧に洗ってくれて、「しみるところとかないですか?」と細かく気遣ってくれます。なんか彼女というよりも、こんなお嫁さんが欲しいなと思いました。
浴室では洗体だけにして、ベッドへ移りました。
そうそう、大切なことですが、脱いだ彼女、とても綺麗です。ムチムチボディでお尻も丸くキュッとあがっていますし、太ももは張りがあってとても美味しそうです。胸はまん丸で薄い乳首と乳輪の色が色白の彼女にとてもよく似合っています。
・ベッド(攻め上手で感度抜群)
ここまで、割りとさっぱりした関係で来ましたが、雰囲気が一転します。
私の上に被さってきて「責められるの好きですか?」と聞かれ、「好きですねぇ」と答えると「では遠慮なく」とDK。最初からとても激しいDKです。そして彼女のおっぱいを触り乳首をつまむと、鼻息荒くしながら「もっと・・」と耳元でせがんできます。そして、首を舐められ耳を甘噛みされます。
そのまま乳首も舐められて、息子まで、ヘソを経由してずっと舐められっぱなしです。息子に到達したその口元を大きくあけて奥まで咥えこんでくれますが、三回程度で話されて竿を舐められ袋を舐められ、とにかくベロンベロンです。
どうにかこちらも彼女の身体を味わいたいので、「俺も舐めてもいい?」と聞くと、「嬉しい、舐めて」と言われ彼女を寝かせ、負けじとこちらもベロンベロンしました。ムチムチの太ももがとくに美味しかったです。そしてアソコはもう洪水警報が発動されていて、指につけて右手を中に出し入れ、左手でクリをこすりあげると「あぁ・・とっても上手・・いっちゃいそう」といって身体を弓なりにさせて行きました。いくときも目を閉じて高い声で「いくーっ!!」と言いながらとても可愛かったです。
そこから正常位の素股でさらに溢れてきた彼女の愛液にまみれてイキました。
【マッサージ】(プロ級)
終わってから少し休憩していると彼女から「疲れたでしょ、マッサージしてあげます」と言ってうつ伏せになるように言われて、肩から順番に腕、首、背中、腰、臀部、ふともも、ふくらはぎとマッサージしてくれましたが、プロ級の腕前でとても気持ちよかったです。「マッサージ得意なの、気持ちいいでしょ?」と得意気に聞いてくる姿が萌えます。身体がポカポカになり、癒されました。
今回の総評
攻められプレイも満足できたしマッサージも気持ちよかったし心から満足できました。なにより彼女のルックスが私にとっては完璧。ムチムチしていてやわらかく抱き甲斐がありました。
さすが第二位になるだけの店だなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1・コスパ(この金額でマッサージまで付いている)
2・接客(電話対応含め)
積極的なプレイにプレイ終わりのマッサージまですべて一生懸命してくれました。
3・キャスト
HPの写真ではボカシがかかっていますが、修正はほぼなかったです。
そのままの彼女が来てくれました。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。
いいお店です。
これからもっと流行っていくんだろうなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告