口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを降りて店内に入ると、男性店員から料金システムの説明。割と丁寧。初めてなのでフリーにし、早速隣のトイレでイソジン嗽と用足し。出る手を消毒し中へ。

低めのソファーが4×4くらい2列に並んでいて、清潔な印象。平日昼間というのもあり同士はいなかったが、いたらよく見えそう(笑)麦茶を頼むとすぐに嬢の登場
お相手の女性
20代で豊満なバストにムチムチボディー。素直にめちゃくちゃかわいい!!この手の店でこのレベルに遭遇するのはレアかと。バレーボールの木◯沙織似の笑顔にテンションアップ。今日デビューの新人さんだとか。
プレイ内容
外寒いですかーとか他愛もない会話から肩に手を回すと向こうからキスしてハグ。改めてDKに移行し、ドレスの上から胸を揉みしだくと甘い吐息と共に舌をさらに深く絡めてくる。

ファスナー下ろして、と甘えた声で囁かれ、綺麗な乳首が目の前に。すこし焦らしつつ舐め上げると硬くなる乳首に俺も早くもMAXモード。下に手を入れると、、、もう溢れかえりそうに濡れ濡れ。

しばらく指で攻めたて、全てを剥ぎ取り全裸に。パイパンのかわいい秘部をクンニすると他に誰もいない店内に甘い声が響きわたる。BGMが程々の音量なのもgood

こちらもまずは上半身を脱ぎ捨て、丹念な舌遣いに夢心地。舌使いがうまい、、、もう我慢できなくなり下半身に手を誘導するとトランクスの下から手を滑り込ませてくる。ちょっとした仕草の合間にネットリしたDKを何度もしてくれて、もうたまらんっす。

いよいよ姫の口がいきり立つムスコに到達し、期待通りの上質なひととき。上目遣いで見つめられ、嬢の秘部に入って愛液に絡みつく俺も左指の動きがさらに活発に。

とろけるパイズリの後に、69をするとお互いの口元がベタベタになり、キスできれいにしてくれる。

そろそろいい時間になり最後はフェラで絶頂へ。自分の口の中にしばらく含んだまま、おしぼりで丁寧に俺の身体を拭いてくれた。感動すら覚える。

服を来て名刺を貰って出る前にハグとキスしてさようなら。

店を出た所で店長らしき人に感想を聞かれ、絶賛しておいた。さりげなくエレベーターのボタン押しておいてくれるあたり、店員さんの対応も好感。
今回の総評
今までで最高レベルの女の子、プレー内容、雰囲気、店員対応、総評として文句なしの三つ星ランク
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上述の通り。しばらくはここにしようかな
このお店の改善してほしいところ
特にない
[!]このページについて報告