口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2017年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円+ホテル代が必要
コース料金45000円、指名料サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そもそも休めるはずの日に会議のために出勤し、その会議がイライラするものだったので、とっとと早退して横浜に向かいました。かなりの頻度でお世話になっているので、利用ホテル等も把握していただいていており、時間が合うオススメの方をお願いすることにしました。平日の午後早めにもかかわらずホテルが満室だったのがハプニングでしたが、なんとか約束の時間前に入ることができ、ほとんど待つことなくご対面でした。
お相手の女性
清楚さはもちろん、少し勝ち気な感じかな?と思わせるようなお顔立ちでしたが、話してみるとフレンドリーでした。スレンダーな体型ですべすべしたお肌、マイナス要素は見当たりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂であったまりながら軽いスキンシップを経てベッドイン。先に責めてもらいました。というのは、なんとなく責め好きそうな感じがしたからだったのですが、途中で交代してみると、感度もすばらしくよかったです。
今回の総評
フェラを中心としたリップは堪能できたしレベルが高かったと思います。それはそれで満足できたのですが、スマタとかも味わってみたかったかな?とも思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
はずれない安定感。
このお店の改善してほしいところ
ほんの少しの割高感。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告