口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分3000円+指名料1000円+オプション2000円+部屋代1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
冷え込む夜風の階段が膝関節にキツい…(T-T)
部屋前からお店へスタンバイの連絡後、快楽求めて最上階へ。
お相手の女性
押切もえor小森純率65%のスレンダー美女。
中々のべっぴんさんです。
想定していたよりも、かなり女性らしいフォルムで、抱き心地&触り心地も良く、文句一切なし。
これで文句あるなら、彼女作れって話。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、この娘のパフォーマンスを最大限引き出す為に、上下ラン+ケニーパックはマスト!

これで120%品質保証。
後は身を任せて、まな板の上のドM。
じっくり美味しく調理してくれます。

序盤は、サイドから横四方固めで自由を奪われつつ、指先で上半身を弄られまくり。

触手の様に這いずる指先がキモチイイ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

勿論、下半身も反応しますが、そこはスルー。焦らし上手なんだから~♪

そんな切なさは御構いなしに、たわわな胸をグイグイ押し付け、尚もチクビ責めで上半身を愛撫。

上記した通り抱き心地&触り心地は抜群なので、ずっとこのままでいたい!

とは言え、何度もお預けを喰らった愚息は既にパンパンのガッチガチ。堪えきれず半泣きでローション投入をリクエスト。

「…お願い…はやく…」

たらりと滴る液体に包まれると、大きくビクン!

散々焦らされたので、津波の様な快楽に飲み込まれます。

ゆっくり上下させ、亀頭に向かって締め上げるスローハンドは秀逸。

スクリュー気味に逆手で切り返されると、たまらず頂点が近づき、一旦、ブレイク。

今度は体勢を変えるのですが、これが抜群の擬似S○X感。

所謂、○○位に近い体勢なんだけど、まさかそれを手コキで実践してくれるとは。

ガクガクになるまで、何度も腰を前後させ、レンタルルーム内に、あえぎ声と雄叫びが混ざる頃には、頭の中も真っ白に。もう射精することしか考えられません。

再び添い寝から、スピードを徐々に上げた手コキで導かれると、あっと言う間に昇天(´ρ`)

スンゴイ解放感でした。
今回の総評
ブログの発信力からも、コミュ力の高さを伺えましたが、実際会った御本人も気さくで、とてもフレンドリー。そりゃ人気出ますがな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお値段で、ここまでイヤらしく遊べてしまう現実。
このお店の改善してほしいところ
あまり支店を増やさない方が(色んな意味で)良いと思う。現状の改善に投資して欲しい。
[!]このページについて報告