口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
オープン割引適用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さて早速二回目の利用です。前回良かった子を思い出してムラムラしてきて電話しましたが、生憎人気嬢なのでいませんでした。どうしようかなと思っていたところに店員さんから「すごくいい子がいるので一度どうですか?マッサージも上手です」「え?マッサージもしてくれるんですか?」「はい、90分以上ならマッサージもつけます」と言ってもらって、120分で女の子は愛想の良い店員さんにお任せしました。
お相手の女性
とても背が高くて170近くあります。ヒールを履いたら175くらいになるんじゃないかな?モデルのようなスタイルで顔は正統派美人。知的な顔立ちをしています。長い髪がよく似合っていて、芸能人でも食べていけるんじゃない?と思うほどです。胸はそこまで大きいという訳ではありませんが、美乳。細くて長い体によく似合っています。真顔でいるとキリリっとしていますが、しゃべるとふんわりと笑う子でストライク。いや、世の男性みんな好きになるだろうなというタイプでした。
ちょっとツンデレ系かな...
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
簡単に自己紹介を済ませてシャワーを浴びました。一緒にお風呂に入ってもよかったんですが、プレイと、そしてそのあとお待ちかねのマッサージも楽しみだったので、あっさり目に済ませます。といっても、脱いだ彼女の身体を見て、興奮というよりも感動を覚えました。にしてもキレイな身体だなぁと。
シャワーでは丁寧に身体を洗ってもらって、すでに半勃起でしたが、お楽しみはベッドで、ということで身体を拭き合いしてベッドに向かいました。
二人で腰かけてまずはキスです。(ここまで笑いを含んだ楽しい会話はしていましたが、キスはまだでした)
目を閉じて、唇を出すその顔にそっと手を添えて、軽いキス。鼻がとても高いのでこちらが顔を傾けてキスしました。何度かついばむようにキスをし、DKをもったいぶっていると、薄目を開けてせがんできます。なのでご希望にお応えして舌を入れて差し上げました。嬉しそうに舌を絡ませてきたので”おぬし、相当好きだな?”と激しくじゅるじゅると音が鳴るようなDKをします。
そのままこちらの肩に手をあてて身体を倒されて上に乗ってきました。手を絡ませてまるで捕食するかのごとく、DK。私はキスが好きなので、それだけで痛いほどに勃起します。そのまま耳の中を舌でかき回されて鼓膜に直接響くようなズルズルという音に更に興奮します。「もしかして、Sなの?」「うん、Sなの」と悪戯に笑って首を舐められ、手で乳首をチロチロされました。自分から言うだけあって攻めがお上手です。そして乳輪を描くように舐められ乳首を舐められ、脇腹のほうまで舐めあげられます。女のように喘ぎ声が出てしまいます。
「気持ちいい?」コクリと頷いて答えます。すると嬉しそうにそのまま下へ下へと舌が下がっていき、”やっとフェラしてくれる・・”と思ったのに根本を握られ袋を口に含まれました。
焦らしプレイの始まりです。
竿も下から上へ舐めあげられ口に入れてくれるかなと思いきや一度だけ口に入れてまた外され玉へ、と焦らしプレイが続き「お願い、フェラして」と懇願してようやくフェラしてくれました。するとものの10秒ほどでいってしまいました。
でも頭が真っ白になって爪先をピンと伸ばした状態でいった会心の一撃です。
なんだかもうすごく満足で残りの時間はマッサージをお願いしました。
「マッサージとても得意なの」
そういって、うつ伏せになって背中にオイルを塗られて凝り固まった腰、肩をゴリゴリと音がするようなリンパの流れを感じながらマッサージしてくれます。
これがまた気持ちいい。脚もマッサージしてくれて、みっちり1時間、ほぐしてもらいました。時間がきて軽くシャワーを浴び、「次は俺からも責めさせてね」と再会を約束し軽いキスをしてお別れしました。
今回の総評
焦らしプレイがとても上手で女の気持ちがわかるようなプレイに大満足です。すぐにいってしまったのに、出し切ったという感じでした。そしてプレイが終わったあと、きっと彼女も疲れているだろうに、1時間きっちり丁寧にマッサージをしてくれて、心身共に癒されました。身体が軽かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回もとても良かったですが、今回も前回にないプレイ終わりのマッサージで骨抜きにされました。他の方の評価もいいように、何度でも利用したくなるお店ですね。料金設定がリーズナブル、この金額でこの満足度はなかなかないです。
店長だと思いますが凄く愛想も良くて親切です。他の色んな情報も教えてもらいました。
このお店の改善してほしいところ
今回の彼女はプロフィールがあまり載っていないので、載せてほしいなと思いますが、プレイやお店に対して改善点はありません。
[!]このページについて報告