口コミ(体験談)|LOVE CORPORATION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE CORPORATION
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
平日9:00~12:00料金16000円 - 朝割イベント2000円 初回指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
その日は、あやうくソープ難民になりかけてしまうところでした。

タマタマ平日の代休が取れたのですが、そんな時に考える事はただ一つ。普段は行きづらい、早番姫の所にはせ参じるのみです(笑)

事前にある店に予約をして、イザ当日。1時間前の確認電話で、あえなく当欠を告げられてしまったのです(涙)
当然ですが、もう身支度をして近くまで出かけています。ですので、とりあえず三ノ輪へ出て、吉原を目指す事にしました。

途中モバイルチェックをしますがコレマタ周期が悪いのか、いつものオキニもことごとく出勤していません。うーん、久々に完全フリーかなあ。

とりあえず安定のいつもの店の前まで行ってみますが、平日午前中だというのにバタバタと人の出入りがしていて、チョット近寄りがたい雰囲気でした。
そういう時は気分を変えてと、ブラブラとあたりを歩き回ってみますと、方々から声が掛かります。

「お店決まっていなければ、写真だけでも」
「ハタチの子の口開け、いけますよ」
「いまなら午前中で割引できますよ」

皆さん愛想よく話掛けてくれますが、ソレを一軒ずつ見て回るほど神経は太くありません(^^;) 
イカニモ遊び終わったような顔をして足早に通り過ぎつつ、横目で様子を見て伺います。

そこで思い付きました。今回突撃した「ラブ・コーポレーション」です。もっとも、コレは2月上旬の体験談でしたので、当時は店名がまだ「至福のとき」と称していました。
近くにある「ドルチェ」の姉妹店としてオープンしたのは知っていたので、どんなものかと気になっていたのです。
店の場所は、「スウィートキッス」と「クラブワールド」の中間(吉原行った事がある人じゃなと分かりませんよね笑)、実は店の経営が変わる前には、30分6000円という驚異的な値段のソープだった時に遊びに行っています。(2013年2月に投稿していました)

表がオープンになっていたのでそのまま入り、店員に

「予約していませんが、写真見られますか」

と申し出ると、カウンターの上の3枚を示されました。

「この子ですと○時から、この子はまだ出勤確認が取れていないので」

と、気さくに教えてくれます。
実は店に入る直前、ランカー嬢の出勤を確認していたのです。

「じゃあこの子は?」
「次回は12時からのご案内です」

少し待ち時間がありましたが、初めての店ですし安パイを選んでしまいました(笑)

「あのう、HPにあった朝割りって使えますか?」

実は、平日オープンから12時まで案内であれば、初回指名嬢2000円引きというイベントを開催しているのです。
店員が少しニヤッとして、

「ええ、大丈夫ですよ」

と、了解してくれました。イイですね、こういう融通聞かせてくれるのって。
先に総額を支払い、外出券を貰ってあたりをブラブラします。ソープにフリーで行く事自体ホトンドないので、ある意味ピンサロ遊びのようで新鮮でした(笑)

時間に戻ると待合室に案内されます。何となく前に遊んだ時の光景を思い出しました(笑)

その間、クリップボードに挟まれたアンケートを記入します。「責めたい・責められたい・両方」とかですが、ナントそこには「スーツを着たまま」なんて項目が!
モチロン、丸します(笑)

少し時間超過して、案内となりました。
お相手の女性
20代前半、スリム 肩までの明るい髪色
プロフィール写真では顔の下半分にボカシが入っていましたが、フロントの写真で見た通りのクッキリ系の美人

「OL系ソープランド」をうたっているこの店のコンセプトどおり、リクルートスーツっぽい、黒の上下でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お待たせしました~」

階段の所でニコニコと微笑む○○○ちゃん、うおうカワエエ、若い!

さり気なく手を握ってもらい、そのまま寄り添って階段を登ります。

部屋は、まあこのあたりの格安店として標準的なコンパクトな作りです。
コートを預けると、シャワーゾーンとベッドゾーンの間の鴨居のハンガーに掛けてくれたりと、あくまで省スペースです(笑)

「ここ、新しくできたばっかりだよね」
「そうなんです、ある日急にこっちの店に行くように言われて」

ヤハリ、姉妹店からの移籍でした。

「え~、じゃあ前の店じゃJKっぽい格好してたの」
「そうですよ~」

今はシックな黒スーツを着こなしていますが、確かに年齢表記と変わらなそうな年齢です。コレならば、JK制服でもそれ程違和感ないかも、と思っていたら、向うから年齢の話になりました。
自称ですが、誕生日が過ぎたので1つだけお姉さんになっていますが、実際の表記どおりだそうです。

人見知りしないタイプなようで、ソンナ店の事情や出身地の話など、結構オープンに話してくれました。
セルフ脱衣のスタイルなようで、おしゃべりしながら出された籠にドンドン服を脱いでゆきます。

彼女も、スーツを枕元のロッカーにしまいます。スリムボディーに下着姿にゴクリと息を飲みましたが、意外とアッサリ脱いじゃったのは少し残念でした(笑)

イスに座って体を洗ってもらい、湯船で歯みがきしますが、特に何もありません。
でも、イイんです。今日は50分コースですから、早くベッドに行きたい~(笑)

先に上がって待っていると、○○○ちゃんが上がって来ました。

「へへへ、ちょっと恥ずかしいです」

と言いながらも、ノーブラ、ノーパンの上に白ブラウスと黒のタイトスカートを身に着けてくれました。
先にシャワーがある店で「着衣プレイ」って、どうするのだろうと思ったら、こういう事だったですね!

湯上りにスーツ姿の展開にドキドキしてきましたが、とりあえずベッドに横たえて、覆いかぶさるようにキスします。

「んっ、んんん」

シッカリと唇と舌を絡ませて、キスをしてくれます。ブラウスの薄い生地ごしにオッパイをモミモミすしますが、コレはコレで生乳揉むよりも楽しいかもです(笑)

キス、胸揉みなしながら体を肘で支え、ボタンを外してゆきます。程よいオッパイがのぞく瞬間がタマリマセン!
堪らずに、前をはだけさせたままチューチューと乳首を吸ってしまいました。

「ああ~~ん」

恥ずかしそうにしながらも、ビクッビクッと体を震わせて反応して、ますます興奮の度合いは高まってゆきます。今度はタイトスカートの中に手を突っ込んで、フトモモからジワジワとさすり上げてゆきます。

「もお~、エッチなんだから~」

軽く睨まれますが、決して本当にイヤがっている感じではなさそうなので、

「えへえへ、まあまあ」

と、スケベおやじ全開モードに突入です(笑)

とはいえ、コスチュームがシワになったら悪いので、スーツのスカートは早々と脱がせて脇に置きます。
するとどうでしょう、そこには前をはだけた白ブラウス姿の若い嬢の姿が!
もっともっと責めていたかったのですが、なにしろ今日はショートコースで入ってしまいました。

「じゃあ、今度は責めてね」

上下入れ替わると、ブラウスを羽織ったまま私の上に四つんばいになって覆いかぶさります。
ヌルヌル、チュッチュとたっぷりキスを交わしてから、胸舐め、リップと責めてもらいますが、そこそこキャリアがあるのか、上手な舌遣いでした。

先ほどの妄想プレイで、愚息はとっくにマックスです。ソコに彼女の舌が触れると、コレマタ上手に追い込んで行ってくれます(笑)

「ねえねえ、○○しよう」

ニッコリ笑って、お口で帽子を被せてくれます。
いつものパターンだと、ココから正常位で責める事が多いのですが、なにしろ今回はまだブラウス着用です。

「じゃあ、そのままお願い」

彼女に上になってくれるよう頼んで、騎乗位で○○。ヤッパリというか、腰使いも上手でした。膝立ちになって、程よいストロークで○りさせて、私の愚息に刺激を与えてきます。

あああ~~、このままだと瞬殺されちゃう!(笑)

儚い抵抗で、状態を起こして対面座位の体勢に。

「むぐっ、んんん」

向かいわせになって彼女の唇を奪いますが、それでも動きを止めずに腰を動かしてくれます。
もう限界です(^^;)

サスガに最後はブラウスを脱がせて、ベッドに横たわらせました。
若い体を、これでもかと舐めてしゃぶって揉みまくりますが(モチロン、後でシャワーで流せる範囲に限ります)、特にキスなど、タップリと舌を絡ませて受け入れてくれます。

ソンナ状態で腰を振っていたら、あっという間に高まってしまいました。

「いっ、イクっ」

お互い強く抱きしめ合って、最高の発射を遂げたのでした。

ハアハアと息が荒くなって、汗びっしょりです。ですが、もう時間一杯でした。

後処理をしてもらい、簡単に体を流してもらって上がると、コチラが着衣している間、今度はチャンと下着から着けて、あっという間に元のOLさんに変身しました。

名残惜しいですが、一緒に部屋を出ます。階段の下まで来ると、

「今日は楽しかったです」(チュッ)

と、チャンと見送りキスまでしてくれました。

「お帰りはどうされますか」
「あっ、歩いて帰ります」

立ったまま簡単なアンケートに答えて、フラフラと吉原の街に消えて行ったのでした。
ソープ難民になりかけていたのなんか、もう忘れていました(笑)
今回の総評
いやあ、本当に良い時代になったものです。
今回私が支払ったのは50分14000円、それでリアル20代前半のカワイくてスリムなOLさん(笑)と○○出来ちゃうのですから!

この店が現在のスタイルになって、おそらく最初の体験談でしょうか?雰囲気を感じていただければ幸いです。

今回の嬢は2月度は本指名・ネット指名ランキング5位圏内から落ちていますが、姉妹店での経験もあるという事で、良い意味で客慣れしていて、常に明るくもてなしてくれました。

リクルートスーツ着てのプレイがデフォとはいえ、私はイメージプレイ部門ではマダマダ初心者です。それに50分コースでは、十分にその価値を味わえませんでした。
ココでの体験談を読むと、イメプレに関しては猛者揃いで感心します。私ももっともっと妄想して、長い時間で挑まないとダメですね(笑)

例のごとく、この嬢が気になった方は私の体験談アップと同日に登録されたイイ娘にご注意下さい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢に関しては、マジで「20代の女の子限定」その通りでした!

平日だと朝割イベントを開催しているので、コレを利用すると9~12時の間でしたら、50分14000円で遊べます。
このお店の改善してほしいところ
まあ仕方のない事なのですが、本指名になると今回の割引きも適用されず指名料もかかるので、グッと料金が上がります。
良い嬢でまた会いたいなあと思ったので、チョット残念ですね。
[!]このページについて報告