口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2017年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
24,000円 写真指名1,000円 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私は30~40代の美人妻、世間では美魔女とか呼ばれている女性が好みですが、そんな美人妻が若い頃に産んだ妹のような可愛い娘。という視点があれば、10代の若い子でも十分に興奮します。
そして、親子丼を頂くという妄想をして楽しんだりしています。
という訳で、一度若い子と遊んでみようと思っていました。
ちょうど仕事で京都に行った時二時間が空いたので、そういう店を探して、利用しました。
女の子を電話で指名してホテルに入り、そこで対面しました。
お相手の女性
18歳のMちゃん。めちゃくちゃ可愛かったです。萌系とでも言うのでしょうか。妹というか娘というかそんな感じ。最初は女として見れなかったです。そんな彼女のアニメ声で丁寧に挨拶されて少し狼狽えてしまいました。しかし、これが、私の思い描いている理想の人妻の娘だと思いこむと、異常なまでの興奮が沸き起こってきました。彼女を抱きながら、心の中で「いいかい、おかあさんには内緒だよ」とつぶやきながら、胸を揉んだりしただけで、想像以上の興奮を覚えて我ながら驚きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスの途中、そのつぶらな瞳で見つめられただけで、息子だけでなく、全身が硬直しそうでした。やさしくソファに押し倒して、胸を揉みながらワンピースの裾から手を入れて太ももをさすっていると、時々ビクッと感じて私にしがみついてくる仕草に究極の愛おしさを感じました。一緒に風呂にはいった時はその眩しさにまともに顔を見れませんでした。でも、白くてふわふわの体の感触は鮮烈でした。
そしてベッドへ。少し暗くして、かろうじて彼女の顔と体が見えるぐらいの照度で上から優しく愛撫。心持ち不安そうに、そして感じるポイント、乳首や太ももに触れた時にビクッとするのがまた可愛くて萌えました。そしてクンニをしてから役割交代。彼女に癒やしてもらいました。乳首を吸われ、手コキをしてくれた後のフェラ。人妻のフェラしか知らない私にとって、若い子のむしゃぶりついてくるようなフェラはとても新鮮で、思わずそこで口内発射しました。
口を閉じて、柔らかな笑みを浮かべている彼女に、そっとティッシュを渡してあげました。普段はこんなことしないのに、必要以上に気をつかってしまいました。でも、究極に可愛くて、すごく満足でした。
今回の総評
思い切って行ってよかったです。こんな可愛い子が来るなんて、また遊びの幅が広がったような気がしました。良い経験だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い印象しかない。最高に可愛い子でした。それなりにエロかったし、他にどんな子がいるのか興味津津です。京都に行く機会も多いので、また違う子とプレイしてみたいです。
このお店の改善してほしいところ
今回お相手してもらった彼女については、写メ日記を更新してください。それくらいでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告