口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2017年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 21000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円+指名料2,000円+交通費1000円モアポ-1000円今すぐ奥様+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付が女性で感じよい人。ホームページをみたらお気に入りの女の子が+10分で楽しめると書いてあったのでそれを伝えると快く快諾。駅前で待ち合わせて、車でホテルへ。その時間は時間には含まれておらず、プチデートを楽しめる。
お相手の女性
見た目年齢30才くらい体型など写真の通りで可愛らしい感じ。性格がすごく優しくて恋人のように接してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入室後、お風呂を用意しながらお店に電話。出てきたら即プレイスタート。全身リップからの濃厚なフェラで気分が最高になったところで攻守交代。感じやすい体のようで、乳首を舐めながら背中やおしりを優しくタッチするとビクビク反応。クンニに移行してもクリにはいかず、周りから焦らすように舌と指で刺激しながら時折クリに触れるか触れないからを繰り返すとあそこはトロトロに。指と電マで刺激すると潮が。。。何回かいかせてから素股へ。天然のローションで最高に気持ち良い素股でそのままフィニッシュ。普段はいっても2回の私だがその日は3回もいってしまいました😆
今回の総評
受付からプレイ、女の子の質まで文句なし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
短期で働く人も多く若くて綺麗そうな人も多くホームページのチェックが楽しい。よさそうなこが期間限定っぽいとつい行きたくなってしまう( ´艸`)
このお店の改善してほしいところ
営業時間が深夜もやってるとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告