口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種花ビラ回転Hクラブヘルス
エリア名古屋錦
投稿日2017年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7990円(室料込)
40分コース7990円(19時までの価格)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は名古屋で朝から仕事でした。
早起きして仕事して疲れてたので、遊ばずに帰る…わけもなく(笑)
夕方、カフェでコーヒーを飲みながらスマホでお店検索をします(^o^)


色々と検索したりメルマガ見たりします。

疲れててスマホとにらめっこしてるのがしんどくなってきたので、結局安定したサービスを受けられるこちらのお店にしてしまいました^_^;
新規店舗の体験談を書きたかったんですけどね^_^;
そちらは次回にがんばります

地下鉄で栄に行き、テクテク歩いて階段降りて到着です。
システムとして7時までは安くて、7時以降は高くなるのでそれに間に合って安心です^_^

過去に当店で遊んだことはあるかを聞かれ、あると答えます。
初めてだと遊び方や注意事項を説明してくれます。
コースを聞かれて、少し溜まっていたので今回は40分コースの2回転を選びます。
今回の支払いは7990円となり、諭吉さんを払いしっかり2010円のお釣りをいただきます。
トイレを借りて、フリードリンクのコーラを飲もうと紙コップを手にしたとこで案内となりコーラは飲めずに紙コップを店員さんに渡して案内となりました^_^;

ちなみに今回は自分のトイレ中に来店したおっちゃんと2人で小隊列を作り、隊列の先頭で案内されました(笑)
お相手の女性
1人目一アラフォーのちょいポチャお姉さん。そこそこの美人さんでした。肌の手入れにはかなりお金をかけているとのことで、確かにスベスベの肌でした

2人目一アラサーまあまあポチャお姉さん。ニコニコして愛嬌が良かったです。欧米人っぽい体型でおしりがすごく大きくてエロい身体でした
プレイ内容
部屋に入ると、いつものように三つ指挨拶で招き入れてくれます。
毎度のことながら恐縮です^_^;

早速、抱きしめてキスしてくれます。
唇キスで、舌を絡めるのはあまりしたくない感じだったので侵入は控えました^_^;
時間もないので、ささっと脱いでいき、パンツを脱がしてもらったとこで軽い即尺をしてくれます
寒くて縮こまっていた息子が、暖かくて喜んでるのが分かります(笑)

その後、シャワーで洗ってもらいながら会話しますが、あまり会話はしたくないのか盛り上がりません^_^;

出たら拭き拭きしてくれて、早速プレイに入ります。
キスから乳首舐め、フェラから玉舐め、そしてルアナへと降りていきます。
が、ルアナ周りを舐めてるだけで本丸へは届かず…なんちゃってルアナ舐めでした^_^;

その後、上に乗ってもらってのスマタをしてくれて最後はフェラでお口にフィニッシュしました

少し時間があったので、シャワーしながら会話してるとさっきより喋ってくれます。
ノルマ達成した安堵感からなのか、肌の手入れやまさかの彼氏の話までしてくれてちょっと面白かったです(笑)

時間になりお礼を言われて、こちらもお礼を言って嬢は出ていきます。


自分は部屋で待機してると、ノックされて2人目の嬢が入ってきました。

先程の嬢よりは若いですが、結構ぽっちゃりしています。
最初から愛嬌が良く喋ってくれるので、なんだか良い子に見えます(*^^*)
いきましたか?と聞かれ、いきましたよと伝えると、2回目頑張りましょうと言われて早速キスしてくれます。

ガッツリ舌を絡めるキスで積極的で、なんだか犯されてる気分です(笑)
ただちょっと甲州ありだったので、こちらはヒットアンドアウェイ状態でした^_^;

プレイは次から次へと技を繰り出されて、されるがままでした。
この嬢はルアナもちゃんと舐めてくれました(≧∇≦)

幸い早漏のため2回目も余裕で発射して、まさかの少し時間が余ったので(笑)添い寝でまったりしました

放送でシャワーの時間になったようなので、シャワーで洗ってもらい拭き拭きしてもらい服を着てお礼を言われて部屋を一緒に出ます。


最後に廊下のとこで恒例のバイバイフェラをしていただいてお店を後にしました(*^^*)
今回の総評
お店としてしっかりしたマニュアルがあるので、プレイの安定感は群を抜いていると思います
ただ客はほぼ受身で、会話をする時間もほとんどありません。(早く発射した時は少し時間あり笑)
今回は仕事感が強く感じられて、気持ち的にはあまり満足感は得られませんでした^_^;

しっかり2回発射してくれて、ムラムラ感的には満足でした(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安くて安定したサービス、ヘルスなのでシャワーが浴びられる。

割引などがないので(3人で来店すると1人無料になるイベントはたまにやっています)、サイトやメールチェックなどせずに気軽にふらっと入れる
このお店の改善してほしいところ
プレイがマニュアル化してて時間が短いのは分かるけど、少しでも会話のキャッチボールをしてからプレイに入りたいですね。

ただこのお店に来るお客さんは無口な人が結構多いようだし、短時間でお客をイカせなきゃいけないしで難しいのかもしれませんね^_^;
[!]このページについて報告