口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分3000円 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風活を始めてから大塚で初の地雷を踏み、元気の無い足取りで、独り作戦会議をする待機場所へ…
(待機場所とは言っても牛丼の松屋付近の道端です)

待機場所に着くと寒いし小雨が降りだし、もう踏んだり蹴ったりです(*´・ω・)サムイヨー

この時、一番心配な事は、先程の店で地雷を踏み、精神的ダメージから愚息が機能するかが心配でズボンの前のポケットに手を入れ、愚息をさわり確認するも、何とも頼りない様子です。

いつもの自分ならば、大塚御三家のピンサロに行く所ですが気分が乗りません。

今、自分が欲しているものは、優しい嬢と濃厚サービスなので、以前入って良い思いのあるホ〇ーへ…

受付に行くと、すぐに案内出来る嬢が2名いるとの事、

アク『この2人の嬢はサービスが良いですか?』

店員『良いか悪いかは、お客さんが決めることなので…』

確かに店員さんの言う事は合っているのですが、その言葉を聞いて頼りなく感じてしまい、また来ますと言って待機場所へ…

待機場所へ着くも、行く宛が決まらず困っていたので口コミ情報局でチェック!

すると北関東のジェントルマン、クーヘン氏の名前が目に留まり、地雷を踏んでしまったとコメントにて報告をします。
(コメントを送って気持ちが楽になりました)

小雨の降るなか悩んでいると、以前バナナボーイさんから大塚のおすすめ店の情報をコメントで頂いた事を思い出し、即おすすめの店へ…

※ 悩んでいる時は自分で考えるよりも、人に背中を押して貰ったほうが行動しやすい時もありますよね。

1店舗、2店舗と行きましたが、どちらも待ち時間が1時間以上なので諦め、3店舗目のヴィヴィアンに向かいます。

松屋の横の階段を上がり、2階のパヒヨンをチラッと横目で見ながら、ヴィヴィアンのある3階を目指します。

3階に着くと店のドアが開き、『いらっしゃいませ!コースは何分コースで…』と言い…

アク『20分で…』と言い料金を支払い即案内。

店内は右に3列、左に3列シートがあり、通路の真ん中に高さ1メートル位の仕切り壁がありますが、とくに遮蔽率を上げるものではありません。

シート内や店内はとても綺麗で、照明やBGMもちょうど良いと思います。

左側の列の一番前のシートに案内され、店内には自分以外に客は無く貸し切り状態で、コートをハンガーに掛けて2~3分程で嬢登場!
お相手の女性
20代後半の標準体型の小柄の嬢で、顔は可愛い系の女性になると思います。

会話はハキハキしていて、とても印象が良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢は横に座り少し会話をすると、自分の表情をみて何かを察したのか、『どうしたの?』と聞いて来るので、正直に前の店で地雷を踏んだ話をすると…

嬢が笑顔で『まだ逝ってないんでしょ、スッキリして帰らないとね』と言いながら髪の毛をゴムで纏めながら『20分コースだと時間が少ないから早く脱いでね』と言われズボンを下ろします。

嬢から女の子の日の報告を受けてから、股間を拭いてもらいフェラを始めます。

嬢が愚息を口に含むと、温かいと言うより熱い感覚で、精神的ダメージを負った愚息がフルボッキになり、気持ち良くて最高です(´∀`*)キモチイイ

フェラをする嬢の髪の毛の良い香りを堪能しながら楽しむとキスがしたくなり、嬢に『キスしても大丈夫ですか?』と聞くと『いいよ!』と言われ、しっかりと舌を絡めるDKをしてもらいながら手コキもしてもらいます。

その後はフェラにもどり、気持ち良くフィニッシュ!

自分優先で処理をしていただき、嬢は片付けで席を離れ、すぐに戻ってきて時間いっぱいまで会話をして終了。
今回の総評
大塚で遊ぶとハシゴになってしまい、今回は色々あって大変でしたが、最後の店のヴィヴィアンが良い結果で良かったです。

自分の失敗談ですが、寒空の下で作戦会議をしたため、体が冷えきって手が温まらず冷たくなってしまい嬢が冷たく感じてしまうと思いオッパイを触れなかったのが失敗でした(´・ω・)サワリタカッタナー
(手は温かくしていないと駄目ですね)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応も良く、店内も綺麗でとても良かったです。

他の嬢は見ていないのですが、嬢から聞いた話ではこの店はデブ嬢やオバチャンの嬢はいないそうなので良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告