口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分Bコースに指名料で22000円。これに消費税がプラスです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年は2回目です。この店🎵
先日の女装性感でペニバンド切れでアナルファックしてもらえず、が心残りとなり、それならインフラ準備万端のハレ系で❗と言う事、、、、。

オプションは勿論ペニバンド。それにメガネ、手ガセ。Bコースなので無料です。
それに今日のイベントは大好きなお散歩。厳密には、馬乗り何とかというヤツで、廊下で嬢に馬乗りされて四つんばで歩くイベントです。

コスチュームはミニのリクルートスーツにしました。やっぱOL系が好きです(^-^)

今回の指名は初めての子ですが、ここではベテランランカーのようでブログ更新も多い人気嬢です。実は前回遊んだときの「お散歩タイム」で会っています。その時しっかり美脚はチェックしており、その点は指名して間違いない❗ これお散歩イベントの恩恵ですね。
前回の嬢も良かったのですが時間が合わず、まぁ少し開拓を兼ねてトライしました。

時間は前回50分で全然足りなかったので多めの70分にしました。待合室でアンケートに書いたプレイ設定は「先輩OLにエッチなイタズラをされる新人社員」にしました(^-^)

私はお約束のTバックを履いて行きました。紐パンのかなりエッチなやつです。実は今日は会社帰りに行ったので、Tバックを鞄に入れて出社。終業近くに会社のトイレで履き替えました。誰も俺が今Tバックを履いてるとは気づくまい❗ハッハッハ〰🎵ってな感じでデスクに座り、終業ベルが鳴ると速攻退社です(^-^)

さてご対面〰🎵
お相手の女性
スリム&美脚がバッチリの二十代半ばの良姫です(^-^)
メガネのせいもあるけど顔は微妙ーなんですよね。万人向きの美人では無いかも。ちょっと外人ぽいんですね。中東系かなぁ。愛嬌は凄くあって優しい方です。S女王様でなくて良かった(^^;

この店では若い方です。とにかくツルツルの美脚が最高〰❗ 私としてはニジュウマルです。生美脚に黒ハイヒール、黒リクルートミニスーツ、メガネ🎵完璧です。似合ってますね。最高の組み合わせです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものように最初のご挨拶は普通に。。。コートとカバンを渡し、背広をハンガーにかけ終わるとカキッとswitchONです。

いきなり抱き付かれDK🎵 濃厚なヤツ。そしてプレイ開始です。
嬢「さぁビデ三郎君、仕事慣れた〰」
私「ははい‼先輩」
嬢「どうしたの?硬くなってるじゃない?アソコも硬いじゃないぃ」

とさっそく股間を握りながら乳首も刺激してきます。徐々に服を脱がされ、いよいよズボンを、、、Tバックが飛び出します。

嬢「あらっ❗セクシーなの履いてるじゃない❗後ろ向いて立って見せなさい!」
自分でポーズして尻を突き出します。

嬢「まぁいやらしい」
ペンペン❗とスパンキングされます。これで感じちゃいます。嬢は痛くないように気を使ってくれ、スパンキングもセーブが効いています。私がアンアン悶えると、紐パンをグイグイ引っ張って穴に食い込みます。
さらに股間をサワサワ、ニギニギ 、メチャ気持ちいい❗ とても優しさがある責めです。責めと言うよりエッチなイタズラされている感じですね。
これ理想的です。

私がTバックのみになったところで、しゃがむと嬢の美脚が目に飛び込んできます。
私「綺麗です❗先輩の脚舐めさせてください」

としゃぶりつきました。本当に綺麗な脚、細くて足首がキュッと締まっています。太腿も細くて長い。最高〰の美脚です。

嬢「あれあれそんなに脚が好きなのかい? 」
私「はい。脚舐めるのが1番好きです。オマンコ舐めるのが2番目に好きです❗」
嬢「そうなのね。じゃあ床に寝てごらん」

とタオルを敷いて寝ると、上から美脚を首に絡めてきます。私は必死で舐め回します。そして嬢は上から乳首やペニスを刺激してきます。
そしてペニスを自分でしごきながら美脚を舐めると恍惚とした顔になったようです。

嬢「あぁ素晴らしいお顔ね。エッチで恍惚な表情が最高よ。こんなに脚を舐めるのは貴方が初めて🎵」
とお褒めの御言葉頂き嬉しい〰🎵

そんな猫状態になった私ですが、10分くらいこのプレイで悶えました。

次にシャワーのあと手ガセをされます。この状態で手コキされ更にフェラ❗悶えちゃいます。
そして廊下に誘導されます。四つんばになり嬢が跨がります。
嬢「さあ廊下を這って歩きなさい❗」

そこでもう1人が登場。今回観客が少なく残念ですが、まじまじ観察され乳首を揉まれます。そのまま仰向けに寝てペニスをシゴくのを二人に見てもらいます。最高〰❗ 脚で二人に踏みつけられながらもシコシコして見せてあげました(^-^)

楽しいお散歩は終了し部屋でベッドにあがります。四つんばになりアナル責めに入ります。ローションを塗られ指でほじられます。気持ちいい❗
嬢は優しいです。ゆっくりと丁寧にほじってくれるので痛くありません。
次に仰向けになり脚をぐっと上にあげアナルを突き出します。
ほんとこの店の良いのは四方八方に鏡が設置されている事。どこに居ても自分の責められてる姿が見えます。天井の鏡にアナルをおっぴろげた自分が映ります。

嬢ペニバンドを装着して正常位でアナルマンコに挿入してきます。
私「あああぁぁ〰んんんん」
嬢「ほーら、オチンチン入ったよ、気持ちいい?」
私「気持ちいいですぅ、感じちゃう」

嬢が静かにピストン、繊細な動きがいいです。安心です。ほんと感じちゃう❗
上から唾を垂らしたり、乳首を揉んだりしながらピストンで最高に感じます。

私「私の中にザーメン出して〰」
嬢「いいわよ。生でたっぷり出してあげる」
私「先輩〰いっぱいちょうだい〰🎵」
嬢「あっ!あっ!行くよー」
私「行って行って❗」
嬢「ドッピュ〰ーん」
私「あああぁぁ行くぅ」

と嬢との連携バッチリで快楽の世界へ。

嬢「今度はビデ三郎君のザーメン出してあげる」
私「うん」

ペニバンドを外すとパンティを脱ぎ、綺麗なお毛毛とアソコが見えました。顔面騎乗でクンニをしたあと、騎乗素股。今度は私が入れてる感覚で気持ちいい❗ でもなかなか行けず。
70分もあっという間で時間が押してきたのでオナニーに移行。
私「ぼくのオナニー見てください」
嬢「いいわよ。いっぱいザーメン出すところ見てあげるわ」

ということでシコシコ、嬢が唾を垂らしたりアナルを弄ったり。しばらくしてドッピュ~ーん。
良かったぁ(^-^)
今回の総評
最高〰❗の最高〰❗
スリムな美脚が素晴らしい。そして優しいんだけど、ツボを得た責め、会話のキャッチボール、最高の快楽でした。
嬢もほんと変態M男の私を喜んでくれた感じです。
これは当分指名を続けそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイにも書きましたが、部屋の四方八方に鏡があり、自分のエッチな行為が見れるのが興奮します。改めて良いと感じました。

あと用具一式ちゃんと揃ってる❗ ペニバンド不足にならない安心感(^-^)
[!]このページについて報告