口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2017年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
70分10,000円(木曜萬DAY)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
30代の女性が好きな私ですが、何故か大阪の有名店「奥さま日記日本橋」には行ったことがなく、安く遊べるイベントの日に店に行きました。既に口コミ情報局で多数レポートがあるように、独特の雰囲気がある入り口を入り、愛想がいい店員さんに迎えられ、イベントのことを言うともちろん、その値段で遊べるということで、パネルを見て30代後半の小柄な奥さまを指名しました。
少し待つとすぐに対面しました。
お相手の女性
小柄で笑顔が可愛い奥さまですが、脱ぐと案外肉感的なボディで、Hが大好きというプロフィールの紹介文どおりの攻めも受けも貪欲な奥さまでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と一緒にホテルに入る店は、経験したことがなかったので、短い間ですがホテルに行く道中もプレイの始まりというように、さりげなく腕を組んでくれて、恋人……まぁ、不倫カップルというような感じでホテルに入りました。

ホテルに行くまでに挨拶は済ませ、料金も支払っているので部屋に入って、すぐに嬢を抱き寄せキスをしました。
嬢は私のキスに応えてくれて、舌をグイグイ入れてきて、時折り吐息が漏れてきて、そのまま服を脱がせて全裸にし、私の方も全裸になってシャワーを一緒に浴びました。
小さな体で一生懸命私の体を洗ってくれて、イチモツはもういきり立ち仁王立ちしている私の下半身と屈んで洗ってくれてる嬢の口がちょうどいい具合の位置になって、阿吽の呼吸で嬢が咥えてくれました。
とはいえ70分という時間を考えて、勝負はベッドに持ち込みました。

ベッドでは嬢が受けの時はアヘアヘ喘いでくれて、攻めてくれる時は
ガンガン攻めてくれ、フィニッシュはバックの素股。高速で腰を動かすとあっという間にザーメンを発射しました。
今回の総評
嬢が可愛いくてHが大好きというのが伝わるプレイで、大変充実したものだと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ内容にも書きましたが、嬢と対面してからプレイがスタートという感じで、ホテルに入ると即、嬢と絡めてプレイ時間に無駄がないなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告