口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2017年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これで四回目です。初めて行った時こそ残念でしたが、以後、連戦連勝を驀進中です。今回も新たな子にチャレンジ。写真で見て一目惚れした子です。一応店員さんにもお伺いを立てると、自信を持ってお勧め出来るとのことなので、大船に乗ったつもりで指名して、対面の時を待ちました。そして対面。今回も非常に幸先の良いスタートの予感を感じました。
お相手の女性
見た目はキャバ嬢っぽいでしょうか。アゲ嬢みたいです。笑顔がとても可愛くて、親しみやすい性格。それに感度も抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣のアシストがあり、椅子洗い。ピチピチした体と触れて息子も大喜びです。前後左右を洗ってもらい、その後浴槽に浸って何度もキスをして抱き合って、最後に潜望鏡。
ベッドの責めは私先攻。じっくりとピチピチボディを舐めにかかります。首筋から胸へ。既に感度抜群。ツンと上を向いた乳房と硬くなった乳首を口と出て同時に責めると、切ない喘ぎ声を上げて脚を捩ったり腰をくねらせたりして、私の責めに反応してくれました。そして股間に顔を埋めてクンニ。濡れ具合も最高で、いつでも◯てくれるような感じ。それを確認して私が下になり、受けに回ってリップとフェラで、十分に気持ちよくさせてくれて、その状態からの騎乗位で◯してフィニッシュでした。私にしてはすぐにイってしまった感じ。なんせザラザラしてて、凸凹具合が素晴らしかった。いわゆる数の子天井と言うやつですね。なかなかレアな◯の持ち主で、大当たりを引いた感でラッキーでした。
今回の総評
今回も大満足でした。嬢的にな今までナンバーワンだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地元にある。店員さんのアドバイス。最近、女の子レベルが上がってきているように思う。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告