口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2017年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分28,000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の出張の際に利用した「アロマファンタジー高輪店」ですが、今回も出張の初日に利用することに。
滞在先のホテルは宿泊客以外の人間が部屋に入りずらいので、宿泊先のホテルから、徒歩でいける五反田のラブホに来てもらうことにした。
電話をかけてHPを見て決めていた身長が低めだが、Dカップのおっぱいというスタイル抜群のセラピストを指名。

ホテルで待っていると程なくして女の子が到着。綺麗な顔の女性だった。
お相手の女性
スタイルの良さや顔がキレイというビジュアルも申し分ない女の子だったが、それにも増して、エステの技術が素晴らしかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーは女の子が到着前に済ませているので、特にマッサージを希望するところなどを聞かれ、腰と脚が疲れていたので、リクエストした。
大きなタオルを敷いてベッドを汚さないようセッティングすると、私がうつ伏せになって、アロママッサージの開始。
肩から背中、腰、脚と、嬢の指先と掌で心地よい刺激を与えられ、体の疲れが取れるのが分かる。
仰向けになってから、今度は性感マッサージ。手コキをしながら、アナルもほぐされ、嬢の指がグイとアナルから侵入してきて前立腺を刺激され、手コキをされると、普通の手コキとは別次元の快感の中、大量のザーメンを発射した。
今回の総評
体もリラックスできて、その流れで性感マッサージに移り、前立腺の刺激の中、たっぷり発射でき非常に満足感を得られたものだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステのマッサージテクニックがある女の子から、性感マッサージを受けられるところ。身体全身が癒される。もちろん心も。
このお店の改善してほしいところ
全体的に満足できたので、特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告