口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2017年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
60分19,560円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉に行く用事があったので、埼玉の激安ソープ「LOVE & PEACE 大宮」に行って来ました。
ふらっと寄ったという感じで、店に入店してからすぐに案内してもらえる嬢をリクエストするとパネルを3枚見せてもらい、その中から選んだのがY嬢でした。
お相手の女性
一言で言えば今時の女の子です。渋谷で見かけるようなキレカワ系のギャルで、背が低くて可愛いらしい嬢でした。
しかし、プレイの方はしっかりとサービスしてくれて、感度もよく可愛い声で喘いでくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶代わりのキスをしたつもりですが、嬢が舌を絡めてきてお互い体をまさぐり、濃いキスになりました。
それから、彼女からお風呂のお誘いがあって、フルアシストで脱衣をされ、私が嬢をアシストしてお互い全裸になりました。
スケベ椅子での洗体で、体を密着させてのものだったので、息子は既に大きくなって、私が立ち上がり軽くフェラをしてもらいました。

その後軽く体を流してベッドイン。小ぶりなおっぱいですが、とても敏感で乳首をを舐めると「アンアンアン」と高い声で喘ぎはじめました。
小さな体の蕾のような秘所をクンニすると、喘ぎ声がクレッシェンドしていきG着のあとバックで○○。小さな体を苛めるようにバックで激しく○きまくり嬢の嬌声の中、スペルマをぶっ放しました。
今回の総評
当方の時間がなくて60分というプレイ時間でしたが、プレイ内容は満足できました。しかし、今度は時間がある時に、もっと長い時間プレイしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い割に若い女の子が多いですね。
このお店の改善してほしいところ
コスプレの種類豊富なのが嬉しいのですが、色違いなども増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告