口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分総額36,000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープのホームグラウンドは川崎の私ですが、たまには他の地域にも行ってみようと吉原のソープに行くことにしました。
当サイトの口コミを読んでみようとチェックしようとしましたが、流石に吉原、もちろん口コミが寄せられている店舗数も口コミの数も圧倒的ですね。
中身を読んでも力作が多いですね。そんな中から、高級ソープと遜色ないサービスを受けられるのに、値段は大衆店クラスという「キャンディ」を選びました。系列店の「ショコラ」とどちらに行くか迷いましたが、私がこのサイトを見た時に上にきていた「キャンディ」にしました。
店のHPで嬢を選びましたが、いかにも癒し系というY嬢に決定。店に電話をかけて予約を入れて、地下鉄の三ノ輪駅から徒歩で吉原へ向かいました。
ゆっくり歩いて15分ほどで店に着き、入店して予約の有無を聞かれ、待合室に通されてそこで総額を支払いました。
そこで、プレイに関してのアンケートを書いて、直前にトイレで息子を即尺に備えてキレイにして、階段入口にあるカーテンをオープンで嬢と対面しました。
お相手の女性
一見して受けた印象は癒し系の嬢で、目元が少しタレ気味で終始柔らかな表情で接してくれます。体型は細身な嬢で、バランスがいいプロポーションで男としてはそれだけでも萌えるものがありました。
肌がキレイだったのも長所の一つで、プロ意識が高いのかよく手入れされていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面の嬢ですが、あって数分で既知の間柄のような接し方をしてくれる嬢で、笑顔で挨拶してくれ、さりげなく私の手を取って部屋まで案内してくれました。
部屋に入ると三つ指ついて挨拶をしてくれます。なるほど、高級店並の接客だなと感じました。
それから、話を少しましたが、会話の間があくと嬢からキスをしてきて私の口の中を嬢の舌が蠢いて、私の息子はそれだけで半立ちになりました。それを見透かしたように嬢が私の下半身に手を伸ばしてきて、チャックをおろして息子をパンツから取り出してそれを包み込み上下動させると、息子はフル勃起状態になりました。
そのまま、嬢はフルアシストで服を脱がせてきますが、キスやボディタッチも絶え間なくやってくれる、いわばイチャイチャ脱衣です。
タオル一枚にされて、即即の準備は整いましたが嬢の服を脱がせ全裸にさせました。ムラムラ感が一気に高まり、嬢に仁王立ちフェラをしてもらいました。その後ベッドにいかずに床で嬢にクンニをすると、壁に手をついてもらい立ちバックで○○しました。
普段と違うシチュエーションに嬢もエキサイトしたようで、「アァァァン、アンアンアン」と大きな喘ぎ声をあげて、能動的に腰を振ってより○く○○を要求してきて、○○部分が○れそうになったので、嬢の腰をしっかりと持ちピストン運動を続けると、嬢の手が壁から離れ、嬢は前屈の体勢になってそこで嬢の○にたっぷりと射精をしました。

その後、ベッドでしばらく休んで、風呂へ行きました。混浴をして潜望鏡をしてもらうと、さっき発射したばかりの息子も元気になります。
スケベ椅子の洗体のあと、マットプレイになりましたが、これも一級品のテクニックで、特に私の体を嬢が行ったり来たりして、嬢のアソコが近づいては遠ざかるというのは絶景で、それからの69。嬢がこちらに背を向けたまま○○して、しばらく腰を上下動させると○がったまま体を反転し、キスをしながらフィニッシュしました。

3回戦も可能なようでしたが、それまでのプレイで力を使い果たしたので、体についたローションを流してもらって
ベッドでお互いに体をタッチしながら、トークをして時間まで過ごしました。
今回の総評
久しぶりに吉原に行きましたが、この店の存在を知らなかったのが悔しくなるぐらいの充実したプレイでした。
おっぱい星人の私ですが、スレンダーな嬢とのプレイもいいものだなと特にマットプレイの時に感じました。
まだ、若い嬢でしたが、接客もテクニックも一流のもので、流石、吉原の店だけあってきちんと教育されているんだと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一言で言えば「看板に偽り無し」ということに尽きると思います。
大衆店の値段で高級店のサービスが受けられるというのが特筆すべきもので、しかも、NewSoapでフィニッシュを迎えられるというのは、男冥利に尽きるといえます。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記出来ればこまめにあげて欲しいです。
泡姫の日記を見るのも楽しみなので・・・無理にとは言いませんがお願いしたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告