口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2017年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリー(6,000)-割引(1,000)トータル5,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10時50分頃に入店、朝早いため嬢が少ないらしく11時30分頃のご案内と言われ外で待つかとも聞かれたが待合室で待つことに。
予定時刻を3分くらい過ぎくらいに呼ばれる。
爪のチェックとうがいをした後シートへの案内。
お相手の女性
細身で話し方も柔らかい美少女系。
店内の写真はチェックしていないが、サイトで確認したところ顔はぼかされてるので判断は難しいがスタイルは信用できそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
WBCのイベントで野球のユニフォーム姿で登場。
僕自信野球が好きだから野球の話で盛り上がる。
話も一段落したところでプレイに移ります。
お互い脱ぎあうのですが、所々で抱きついてきてキスをしてくれました。
女の子の日と言うこともあり下は履いたままだったのが少し残念だったけど、優しく抱きしめました。
そのあとはキス、Dキスをしてくわえてくれてました。一生懸命してくれるのですが、どうやら僕自信疲れがたまっていたらしく最後まで果てることができませんでした😣
気を使ってくれて嬉しくなり、また抱きしめてしまいました。
その後は終始キスをして時間になったので着替えて名刺を書きに一旦退室。
その間に僕も服を着ます。
戻ってきて手を繋いで店をあとにします。
最後まで笑顔でいてくれてとても癒されました。
今回の総評
フリーだったけど、美少女がついてくれて良かった✌
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お手洗いがキレイ
このお店の改善してほしいところ
早い時間帯だと出勤している嬢が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告