口コミ(体験談)|ミスユニバース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスユニバース
業種ブロンド外国人専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2010年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
パッピータイム料金+ホテル代3000円=25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた外人ホテヘルに突入!
受付の対応は丁寧で親切でしたが、割引などはこっちから積極的に言わないと、省かれる可能性があります。
お相手の女性
20代のスレンダー系。
写真の通りのスタイルですが、年齢は??という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルでの待機時間は約10分ほどで来てくれました。プロフィールの年齢とは違う印象を受けました。

挨拶をすませるとスッ、と隣に立って腕を絡めて手を握ってきました。
いきなりの恋人モードで興奮しました。
シャワーに促すとスタイルは外人特有のかなりエロイ体でした。

シャワーでは密着状態で体を洗ってくれ、好印象◎

シャワー直後に背後からまさぐると、反応◎ノリノリでベッド攻めていれと、潮吹いていってくれました。
二回目中にゴム有りのフェラ後、○○の○。
その後お互いに昇天(笑)
今回の総評
一部過激なサービスですか、基本的な部分もしっかり教育されていると思います。
ただ、年齢は少しごまかしてるかな??
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割り引きやイベントの量は他店にはない魅力の一つです。
サービス面は今回だけラッキーだったのかわかりませんが、あと数回違う嬢も経験したいです。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールとの年齢差。他の嬢も詐称ありかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告