口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース4,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは、変態腋舐めオジサンのセイムスで御座います。

今回は、同じオキニ嬢様との二度目の御別れの巻で御座います。
最後に「センチメンタル変態プレー」に取り組んでまいりましたので報告させて頂きます。
先ほど、HPにてオキニ嬢様の在籍が、卒業表記に変わったのを確認しましたので、書かせて頂きます。

このオキニ嬢様は、日本ピンサロ界の至宝の神嬢様として、私を含め多くのピンサラーから信仰を集めておりました。
昨年の夏に、上野の有名ピンサロ店にて出会い、ハードコアプレイとオモテナシ接客に魅了され浮かれていましたが、突然引退。
その寂しさから、サスライのオキニ嬢様探しに旅立った程でした。

年が明けて情報局のレポを読み、これはもしかして神嬢様では?っと思い駆け付けると、そこには半年前と変わらぬ御姿が…!!
その後、数回訪問し前回同様に浮かれていました。

しかし、神嬢様は同店卒業&リアル卒業→新社会人としての門出の為、3月12日23:00を持って普通の御嬢さんへ戻る事になりました。
その事は、同店HPにて2月末に全国民に発布され、激しい予約争奪戦を引き起こしました。

今回に限らず、同店の予約システムは、来店実績のある方のみが対象で、前日12:00スタート。電話と来店で予約が可能ですが、来店の方が優先されるようです。卒業までに毎日通う方や、1日に3回訪問される強者も居たそうです。

私は、引退発布から引退まで4回訪問に成功し、今回はその4回目の内容を中心に、前3回の分もエッセンスを追記させて頂きます。
ちなみに、短期間に4回という事で、DHCの亜鉛サプリを毎日飲み不発防止に取り組みました。

訪問の前日、私は昼のチャイム後にそれとなく外出し速攻電話をしますが、12:10~15で既に「空きは○と□と…」っという状態で人気の凄まじさを感じました。

訪問当日、昼休みのうちに、爪切り、爪とぎ、デオドラントスプレー、ハンカチ、ミントタブレット、タオルに手紙を用意し準備完了ですが、暫し働きます。
仕事を早く切り上げ、JR大塚駅へ向かいます。

JR大塚駅に到着後、銭湯に直行しバブルぬるま湯で寝ちゃいそうになりますがキレイにして同店に向かいます。
同店はJR大塚駅の北口を出て、ロータリーに面したスタバの横を通りを50m程進んだ一つ目のT字路を右へ曲がった、通りの右側に在る2件目のビルの5Fです。
所要時間は、改札口から徒歩3分程度です。

エレベーターを降りて、透明なガラス扉を開けると、店長氏と坊主頭の店員氏がお出迎えです。
以前遅刻したので、それ以降は10分前来店をしていますので、心に余裕があります。名前を伝え、料金を支払い、待合スペースで麦茶と熱おしぼりを出して頂き、一息入れます。

その後、トイレで手洗い、イソジンうがいを済ませ、爪チェックをクリアして店員氏と神嬢様の凄さの雑談をしながら待ちます。
フラワータイム:10分前、ラストスパート:5分前、お見送り:終了、なので徐々に近づいてくるのが分かります。

先客撤収後、手の両面を消毒液でシュっとして席に案内されます。
いつも最前列の、左側の席で、目の前には大き目のビーズの飾り?しか視界に入しません。
飲み物と、おしぼりが数本運ばれ、上着をハンガーにかけます。
しっかり目のハンガーと、脇の荷物台は助かります。
ミントタブレットを仕込み、デオドラントスプレーをシューして出来上がりです。

先客が2組、嬢様と絡み合っています。
席は2列3段で変則的で、真っピンクのビニールシートで、シート、足下共に広くゆったりしています。
背もたれは高めですが、照明が明る目で良いんです。
お相手の女性
おお~!!っと声を上げてしまします。
真野恵里菜さんを、少し大人な感じにして、お上品にした風情。
そしてスレンダーなんですよね。
体重、倍位が好きなんですが神なので贅沢は言いません。

御店の写真は、スタイルのみでして、そこはしっかり合ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
メガネをかけた、いつも通りのクールなお姿で登場ですが少し元気が有りません。丁寧な挨拶を交わし、私の来店は前回の予告通り、今回が最後な事を伝えます。

いつもより、ソフトに抱き合いお互いを称えました。
ここ数回、神嬢様に習って私も、毎回手紙を用意しているのですが、前回の手紙の感想を一通り聞かせて頂きました。

そこから暫く、FK・DK・NDKを楽しむと、神嬢様から「セイムスさんは聖水が好きなんですよね」と真顔確認。変態ですが照れます。
「そう、好きだよ。神嬢様のなら大好きです」と、恥ずかしげも無くストレートに答えます。

「さっきトイレの後、軽く拭いただけだから…」っと立ち上がってノーパンのそれを舐めやすい態勢を取ってくれました。
私は、全神経を集中させ、ほのかな尿香を感じながら舐めまくりました。これが、神嬢様からの最高のギフトでした。

尿香の残るセに、神嬢様はDKを何の躊躇いも無くしてくれました。
セ「せっかくの尿香が消えちゃうからKはもう良いよ」
神「だから、全部香りを消そうとKしてるんだお」
セ「尿香が消えちゃう!Kやめろぉ!」
神「消すんだ!Kさせろぉ!」
っと変な攻防を楽しみました。

前回、神嬢様の柔らか○を舐めながらの手コキで逝って良かったので、尿口で逝っても良かったのですが、最後は腋で逝くと決めていたので体勢を戻します。

神嬢様から「セイムスさんの為に、腋処理もデオドラントも控えたん…だ…よ。」なんてイイ娘なんでしょう!!!
ここで腋チェックです。【不要でしたら飛ばして下さい】
ジョリ感はこれまでに無く強めで、一本一本の腋毛の頭を舌でハッキリ感じる事ができます。毛及び黒点は確認できませんでした。
汗は、しっかりかいており、味は薄塩ですが、汗香をクリアに感じます。腋肉の柔らかさは、少し固めのスライム程度でした。以上

神嬢様に御礼と、感謝を伝え、お互いにこれで最後とセンチメンタルになってしまい、DKを繰り返してから、優しく左腕を挙げ最高級の腋を鑑賞し、香りを嗅ぎ、腋にKをする感じで舐め始めます。
舌を下から上に動かすと、今までに無い強いジョリ感と、クリアな汗香で一気にレッドゾーンです。

身体と言うか、左腋を抱き寄せ強く吸い、押し舐めます。
神嬢様の手と、自分の手を重ねて息子をシゴキます。
神嬢様は、首の届く処は所構わずベロベロ舐めてくれて、荒い息遣いを聞かせてくれます。

この状態で、舌に強いジョリ感を数回感じ波が来てしまいます。
でも大丈夫です。
神嬢様は、完全に『腋舐めトランシーバー』で交信できるのです。
「ガサガサ…逝…き…そ…う…ツウー…ツウー…」で、素速く息子の上に右手をかざし、発射による飛散防止体制を整えてくれます。

発射体制が整った空気を感じ取り、神嬢様の腋とセの口が一体化するぐらい密着した次の瞬間、大量に発射されました。
セのザは、神嬢様の手にキャッチされ飛散は免れました。

嬢様は、手を拭いてくれる途中で、味見をして笑顔を見せてくれました。私も、ここ数回はその手を取り、自分でも舐めています。
どうにもオエーッでしか有りませんが、神嬢様と可能な限り共有したくて、結果的に更なる変態プレーに走っています。
皆様も、どうぞご一緒に!

最後に、私からの手紙を渡し、神嬢様から紙面いっぱいにメッセージの書かれた名刺を頂き、腕を組んで通路を歩き、出口でFKをして、別れました。
店長氏・店員氏に見送られ、エレベーターに乗り込みました。
今回の総評
とにかく嬢様が最後まで頑張ってくれた。
燃え尽きました、真っ白に。
今回のオキニ嬢様との別れは、清々しい気持ちで受け止められました。
やはり、4通出した手紙で変態オジサンなりに、しっかりエールを送れた事や、したいプレーをやり切れた事が大きかったです。

帰りのJR大塚駅のホームで、同店の方を見つめグッと来てしまいました。
この時ばかりは、花粉の季節で良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
超人気嬢の引退に際し、その情報を早めにHPにて皆に周知したこと。
そして、明確な予約システムとルールを示してくれたことが、良かった。
このお店の改善してほしいところ
なん~にも有りませんよ。
この口コミへの応援コメント(50件中、最新3件)
[!]このページについて報告