口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2017年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 3000円(室料込)
14時までの入店で終日3000円 外出1回込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は小雨混じりの雨模様。
折角の休暇も外出する気にならず私用を済まして昼前に家に帰りダラダラ。すると店からメールがあり、新規女性の登録中とのこと。
メールを見た瞬間電流が走り、素早く身なりを整え店に向かいます。
しかしながら世の中はそんなに甘くはありません。
誰が彼女にトークに入るの!?
来店したことに後悔です。
しかし、女性はいないにも拘らず、何故か男性客は相当入っています。
その後も女性が何人か来店しますが、誰がトークに入るの!? みたいな女性が続きます。
数時間もいましたか、もう諦めて帰ろうとしていた時に可愛い女性が来店しました。
やっぱりこの場合、男性客は全員がトークの申込みしています。
これまで居た女性には誰独りトークに入らないのにこの娘は抽選になります。
こちらは3番目の為諦めていました。が、何故かトークが回ってきました。
10分のトークをしましたが、目的が違うので不成立です。
まだトーク待ちの男性客が数人いたので、
「いい方居たらいいですね♪ まあ、いい方がいなかっら、店の人に言ってクワンを呼んでくださいね♪まだ1時間位はいるから。」
と一旦トークルームを離れます。しかし、何故か? 彼女は誰とも外出せず、男性客全員と会話を済ませてしまいました。
それから10分ぐらいして、彼女からクワンに指名が入ります。
何人か話しして見てもピンときた男性客がいなかったみたいです。
勿論喜んで外出しました。
お相手の女性
卒園式済ませたばかりの大学生です。
明るい笑顔の可愛いよく笑う女性。無駄な肉のついてないスタイルのいい美人です。
本人と直接お話してから外出出来るのでギャップはありません♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は暇潰しにきた訳ではなかったけど、何故か外出したいと思える方がいなかったみたいです。じっくり待機したかいがありました。

彼女は相当御無沙汰だったみたいで,積極的です。
シャワー中から求めてくる積極性も、ベットの繰り返し果てる姿も久し振りの恋人の様です。
今回の総評
この手のお店は もうセミプロばかりで、荒れていると思っていましたが。
まだじっくり待機出来るならいい出会いがあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外出時の料金がかからないから、じっくりと待てばいい子にめぐり逢えます♪
このお店の改善してほしいところ
新規女性増やしてくださいね。
[!]このページについて報告