口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
割引後の値段です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出先から電話。希望通りに案内可能ということで迷わずお願いしました。
ホテルに入り10分ほどで女の子登場です。
お相手の女性
何度会っても可愛い、綺麗、本当にいうこと無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会計後にアシスト付きでの脱衣でシャワーです。
シャワーから上がるとタオルで丁寧に拭いてくれます。ベッドへ移動してマッサージ開始。足裏→足全体→お尻→背中→肩の順番でマッサージ。気持ち良いです。
タオルでオイルを簡単に拭き取り性感開始。マッサージから性感に移る流れはゾクゾクします。淫語付きで体中をリップサービス&舐められたり。えっ、そんなとこまで・・といった箇所にまで指が伸びてきます。手や指の動き、リップやキスが激しくなると淫語も比例して激しくなり、こちらも負けずに淫語で応酬。かなりイヤラシイ言葉を言わせたり言わされたり・・ここ数回このプレイに完全にハマリ中です。
そしてもちろん今回も大量発射でした。
最近ちょっと浮気して、制服コスの若い女の子のお店に行きましたが浮気したことを後悔しました。
今回の総評
このお店のこのお気に入りの女の子じゃないと満足出来ないことを再確認。軍資金と時間に余裕があるならもっと足繁く通いたいところです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付もどんな時も丁寧に接していただけます。
割引やイベントが多彩でうれしいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告