口コミ(体験談)|アロマグランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマグランデ
業種出張型回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2017年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
20,000円 指名2,000円 交通費1,000円 ホテル3,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最初はソープに行くつもりでしたが、何だか腰に違和感があり、本領を発揮出来ないと思い、急遽エステに路線変更。少し前に行った事のあるアロマグランデを思い出して久しぶりに電話しました。前に指名した子が良かったので探したけどいなかったので、今回の子をにしました。ホテルにチェックインして彼女が来るのを待ちました。
お相手の女性
先月デビューしたばかりの新人だそうです。色白でスレンダーで典型的なキレカワ美人でした。すべるような肌の感触が最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セクシ-な施術服を見て即勃起しました。出来ればここでフェラでもしてもらいたかったけれど、そういうわけにも行かないのでうつ伏せになってマッサージを受けました。懸命に指圧してくれるその真面目な雰囲気に好感を持ちました。仰向けになると、更に勃起度が増して、先端からはカウパーが滲んでいて、少し糸を引いていました。それを見た彼女が少し恥ずかしそうな顔をしました。こういうところがいかにも新人という感じでグッと来ました。そのままかなりの接近度でマッサージ。時々彼女の肌が触れて、それが気持ち良かった。そして何とか彼女の太ももに息子を触れさせようとして、腰に力を入れて、息子を反り返らせました。一瞬太ももに触れました。何ともいい感じでした。彼女も空気を呼んで、息子が当たるように動いてくれました。なかなか良い子だと感心。そんな感じでひたすら下半身に力を入れて、息子を持ち上げるという動作を繰り返していたせいでしょうか、非常に過敏になって、アナル周辺や回春でアナルを刺激してもらった時の興奮度が高く手コキになったら、直ぐにイッてしまいました。
今回の総評
腰の違和感もすっかりなくなったので、今度はソープにでも行って思い切り腰を振りまくりたい。
その後、またここでリハビリしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人の子は初々しくて可愛くて良かった。
そんな可愛い子を薦めてくれた。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たりませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告