口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
3/31までのオープン割引料金適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだ開店して1か月というこのお店。その割りに口コミ体験談が多くて、これは行かねばと思い電話してみました。といってもオープンしたときから存在は知っていましたが、やはり同士の口コミが10本を超えたら・・と考えていて、今回見てみたらおぉ、10本超えてるじゃんと思い早速利用という流れです。
電話対応は口コミの通り男性スタッフです。気さくでフレンドリーでも丁寧という好印象接客。とりあえず初めてだし、店員さんの感じも良かったので、おすすめの女の子をお願いしますと彼に賭けてみました。
お相手の女性
そしてやってきたRちゃん。若干19歳、まだ20歳になっていないということですが、どうやったらこんなに色気が!?というほど、ムンムンです。身体のラインがはっきりわかる服装をしていましたが、腰はキュっとクビれ、厚めの唇に、ニコっと笑顔。
足を露出した短いスカートですが、ムチムチとした太ももはなんともおいしそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして~」と笑顔で明るく挨拶をしてくれます。つかみはGOOD。
かわいいというよりは、まだ19歳にも関わらずキレイという言葉がぴったりの彼女。
まずはシャワーを浴びますが、もっと長い時間にしておけば混浴もできたなぁと考えながら脱衣タイムです。脱いだらもっとすごい。峰不二子もびっくりのわがままボディ。「キレイな身体だね~」ほれぼれしながらそう言うと「ありがとう」と言い抱き着いてきました。頭をポンポンしてあげてから浴室へ。
シャワーを頭から浴びるとケラケラ笑ってくれてとてもいいムードです。
背中をごしごし、そして背中で泡立てた泡を持ってきて首、胸、肩から順に下へ手を降ろして洗ってくれます。その手つきのいやらしいことと言ったら!
このあとのベッドプレイが楽しみですね。泡を付けて息子もキレイに洗ってもらいますが、まるでしごくような洗い方に声が出そうになりました。そしてベッドへ。
私が下になり、彼女からの攻めを楽しみます。DKしてくれますが、舌使いがとても上手。たぶんさくらんぼを口の中で結べるだろうなという感じです。
歯茎まで舐められそのままほっぺを伝って耳を舐められ、そのジュジュズルズルという音に興奮を掻き立てられます。その間も手はこちらの乳首をいたずらに弄びあっという間に乳首も立ってしまいました。その立った乳首を今度は舐められ手は息子へ。玉から竿、竿から玉とシコるわけでもなく、さするわけでもなく、焦らされるような手つきです。そのままその唇が息子へと降りてきてパクン。
「熱くて気持ちいい・・」そう言うと上下にフェラ開始です。手は袋を揉みながら、きつく締まったフェラをされるともういってしまいそうになったので守備交代。
上下入れ替わり負けじとこちらのリップテクニックをお見舞いしました。
「あぁ気持ちいい・・」と言ってくれて俄然やる気が出てきます。クンニは顔中がべとべとになるまで舐め倒します。その間も痛いほどに勃起している息子。
そして最後は69に。ときおり感じ入り動きが止まるフェラが焦らしとなって「もうだめ、イキそう、あぁ・・出る!!」そういうとフェラの吸引力が更に増し会心の一撃を放出しました。
今回の総評
あ~気持ちよかったという感じです。いろんなサービスがとても上手でした。こちらに尽くして気持ちよくなってもらおうという心遣いが伝わるプレイです。
他にも在籍が多いようなので、別のキャストでも遊んでみたいし、彼女と今回できなかったスマタなんかもしたいなと思ったり。再訪の価値有のお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今だけ?なのかわかりませんが、値段も安くて気さくな店員さんが良かったです。初めてでお任せしたのにこんないい子をつけてもらって感謝しかありません。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームとか、OPとか、なんかあったらいいなと思います。ホームページに書いていないだけであるのかもしれませんが。
[!]このページについて報告