口コミ(体験談)|西船人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2017年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分20000円+交通費1000円-新規割3000円=18000円ホテル代別
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になってた女の子を人気嬢なので一週間前に電話予約。
やはり朝イチの時間は取れずに二枠目の予約となりました。
当日の二時間前に確認の電話を入れて待ち合わせ場所へ向かいました。
女の子からほぼ予定通りの時間に電話が入り無事に合流。
女の子を助手席に乗せあらかじめ調べておいたホテルへドライブ気分で向かいます。
ていうか、可愛い(//∀︎//)
車の中でお互いに自己紹介を兼ねて雑談をしたのでホテルへ着いた時にはだいぶ打ち解けました。
お相手の女性
写メ日記を見てたのである程度はわかってたのですが実物も写メと変わらず可愛いです。
ただでさえプロフィール年齢より若く見えたのですが実年齢はプラス数歳でした。さらにビックリ!
こんなに若く見えるなんて相当女子力高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入室後、お店にインコールをして支払いをして雑談後にお風呂へ入りました。
ちなみに即尺もしてくれるみたいですが自分があまり好きじゃないのでそのまま別々に脱衣しました。
ただ脱ぐ時に多少恥ずかしいのか電気を少し暗くしたいって言ってた表情が可愛いらしかったです。
しかも彼女はバツイチでお子様もいるのですがとても出産経験している体とは思えないほど綺麗でスタイルが良いです。

シャワーから混浴して、お風呂を出てベッドへ向かいます。
彼女は潮噴きもするらしくS魂に火が付いたので先に攻めさせてもらいます。
全身を足の指までゆっくりくまなく舐めて秘部を触るとなかなかの濡れ具合です。彼女も感じてくれてるようなので潮噴きへ向けてゆっくり指を挿入して徐々にスピードを上げます。
段々彼女も声が大きくなりますが中々潮噴きしません。
相当頑張ったのですが潮噴きする前に俺の右手が限界になってしまいました。

すると彼女は「舐めたい♡」といやらしい顔で言ってきたので攻守交代です。

声がでてしまうほど気持ちいい乳首舐めから段々下へ行きネットリフェラの開始です。
いきなり咥えずに竿周りを沢山舐めてからパクリ。
最初はゆっくり、徐々にスピードを上げて行きます。
早くもフィニッシュを迎えたくなったので最後に素股をお願いします。
最初は騎乗位から入り交代して正常位で腰を振りまくります。
竿をクリに擦り付けながらの素股はめちゃくちゃ気持ちいいし興奮します。

腰を振ってる時に気が付いたのですが、彼女は某有名人にめちゃくちゃ似てます!特に正常位をしながら顔を見ると感じてる表情が某有名人に見えてめちゃくちゃ興奮しました!
その顔を見ながらフィニッシュしたらまあまあ飛びました。

プレイ後、彼女に聞いたら某有名人に似てるとよく言われるそうです。

最後は車中で再訪の約束をして待ち合わせ場所で降ろしてバイバイ。
今回の総評
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパはいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告