口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2017年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
入会金、指名料込みのプレミアムパック
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで写メ日記の可愛さと、お客様コメントの評価が高いのでwebにて予約しました。
待ち合わせの予定でしたが、彼女の出勤が遅れるとのことで受付から丁寧に説明があり、先にホテルに入りました。
10分ほどして彼女が到着するなり、
「遅れてゴメンなさい、大分待ったよね?」
負い目もあったのか、軽いトークもそぞろにキスをしてくれました。それがきっかけでスムーズにイチャイチャ出来たので、逆に遅刻してくれてありがとうございます
お相手の女性
年齢はHPよりも大人っぽく+2,3歳、体型は写真より肉付きが程良く、ポチャでもスレンダーでもない抱き心地の良いスタイル。胸もお尻もしっかりしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャしながらお互い脱衣し合ってシャワーへ。泡をしっかり立てて乳首と息子を集中的に洗ってくれました。キスが好きなようで要所要所でキス。気持ちが盛り上がったところでベッドに移動しました。
キスから始まりこちらから乳首→お腹→クンニ→指入れと攻めると、しっかり反応してくれて気持ちが高ぶります。彼女は久々の出勤だったそうで、急にエロスイッチが入ったように勢いよく攻めに転換してきてくれました。乳首→お腹→太ももと焦らす全身リップの後、丁寧に息子を舐めてフェラチオ。速くもなく遅くもなくこちらが一番感じるスピードを見極めながら、上目遣いでされるフェラチオは、たまりませんでした。こちらの玉舐めや玉撫りのリクエストにも好意的で、最後は乳首舐め手コキでイき、ティッシュで身体や息子を綺麗に拭いて、しばし添い寝でイチャイチャ。
残りの時間で混浴でローションを落とし合い、着替えて部屋を出る前に最後のキス。ホテルを出て駅まで手を繋いでお別れしました。
今回の総評
口下手な自分でしたが、彼女の人柄のおかげで会ってすぐイチャイチャ始められたのはとても良かったです。
プレイに関しても攻めも受けもこちらが楽しめる内容で、彼女の攻めには愛情すら感じ、束の間の恋人気分を味わうことが出来、とても満足です。
是非次回はもっと濃いプレイを期待して、指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前々日からwebで予約出来るところ。
割引やオプションなど豊富なところ。
電話受付で先に店名を言ってくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
コスプレやオプションが女の子にきちんと伝達されていない時がありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告