口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2500円+ホテル代が必要
25分2000円(イベント+5分)+指名500+OP1000-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約、イベント、割引もスムーズに適用されます。予約時間にレンタルルーム前から電話し入室、入室後再度電話し女の子はすぐ来ました。
お相手の女性
前回フリーで良かったので、今回は指名しました。当時はもうプレでしたが、投稿時にはプレミアになっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回フリーでしたが覚えていてくれたようで、久しぶりーと挨拶してくれました。といっても2週間しか経っていないですが…

今回オプションは乳首舐めと上半身ランジェリー。体型もスレンダーでなかなか興奮します。乳首舐めも密着感があり、ブラのみで肌が触れるので興奮も増します。この組合せも良いなと思いました。

舐められながら下も触ってもらい、興奮してきたので、つばローションもお願いすると笑顔で対応してくれ好感度さらにUP^_^

密着感のある乳首舐めとつば手コキで時間に余裕を持ってフィニッシュです(笑)

ただ、シャワー浴びてる途中で女の子は時間とのことで退室…今回片付けの5分がなかった?ような?
まぁイベントの+5分タダですし、プレイも満足でフィニッシュも早かったので特に問題はないです(笑)
今回の総評
今回も満足度の高い時間でした。かわいい子で、サービスが良くて、安い、最高です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、イベントや割引でさらに安い。
良い子が多く、お店の教育もしっかりしている感じがします。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告