口コミ(体験談)|汝々艶 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名汝々艶 梅田店
業種人妻ホテへル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2017年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
ネット指名割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
心臓血管強化手術の入院ため前日に大阪入り
馴染みの西中島南方のビジネスホテルに泊まる
手術前の最後の風活を思いつく
但し、大阪の先達が日曜日の西中島南方は注意と書いていらっしゃったのを想い出す。
そこで、前から気になっていた嬢をネット指名した次第。(いつものオキニは休み)
運動も兼ねて西中島南方から梅田のお店まで歩いて30分。受付でプレー代金を払い、待合室で待つこと暫し。お呼びがかかり、お店を出たところにあるエレベーター前で姫とご対面。
お相手の女性
HPの写真よりはふっくらしてるかな?
でも黒い長い髪がキレイな若奥さん風で問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
実は、ここからは病室で右手に点滴の針刺されて書いてるので、短文になります。ごめんなさい。
お風呂ではボディ洗い。豊満な身体を使った丁寧なサービス。広い湯船の真ん中で座位になって姫の大きな乳房にむしゃぶりつく。小さくてピンクの乳首をレロレロ。
ベッドに移っては、彼女の攻撃は僕の乳首。厚めの舌でとろけるような快感を味合わせてもらった。僕は彼女の栗攻め。彼女は実は火所にローションを仕込んでいて僕の闘争心に火がつきました。徹底的に栗だけを舌のいろんな部分を使いいろんな角度から舐め続けました。最後はローション仕込んだのを謝りつつ、逝かせて欲しいと甘える彼女に三回トドメを刺しました。
彼女は黒髪を振り乱して騎乗位で僕の上で激しく腰を使い、そこでも僕の逝く前に昇天しました。
最後は最高の手○ンで気持ちよくフィニッシュさせてくれました。
また絶対来てねの一言が妙に嬉しかったな。
今回の総評
これで明朝朝イチの手術に落ち着いて?臨めます。(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約がキチンととれること。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告