口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース24,000円+ゴールド1,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPから前々日の14時に予約出来ることを確認し、その時間に電話して希望の時間をゲット。
人気姫につき、以前に何度か予約を試みたが、希望の時間・コースが取れなかったので今回は万全を期して狙いを定めた。
当日は送迎でお店へ向かい10分前に到着、姫の準備も早く定時5分前に声がかかった。
お相手の女性
ネット評判では伝説の姫、写真通りのお顔・スタイル。御対面時では、階段上で挨拶をする前に両手でハグされ熱いKからDKへ、いきなりのカウンターパンチを喰らう。ポーッといい気持ちになったが、一段落後、姫に手を引かれ階段を登り部屋へ案内される。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って挨拶を交わすと同時に、再び姫が攻撃開始、まずDKから始まり、続いて姫の○が耳から首筋をなぞって胸まで降りてきた。
この時、既に姫の手でシャツを半分脱がされた状態。胸(チ○ビ)を舐られ、とてもいい気持ちでいると、次は右手を取られ手の甲から指の一本一本までの指F、左手も同じ様に時間を充分かけて甲から指Fを受ける。(超気持ちいい!)
初めての経験で官能の海に身を委ねていると、いつの間にか姫の手でほとんど脱がされ、パンツ一枚にされていたことに気が付く。ここで我に返り、姫の服を脱がせて抱きしめDKして反撃・・・と思ったが、姫の攻めはまだまだ続き、この程度の甘い攻撃ではなかった。
おもむろに自分の前に膝まづき、パンツの上からjrを優しく揉みほぐし、機を見てするっとパンツを脱がした上Bットに座らさせてFへ、このFもおざなりなものではなくネットリと超いやらしいプレイ、時々、限界まで竿を喉○まで頬張り(深い)、イ○マをしながら同時に掌で多摩を愛撫してきた。あまりの心地よさにウットリと身を委ねていると、そのままBッドに優しく押し倒され、続いて姫の唇は更に下に降りて、遂に多摩裏からA舐め攻撃となった。凄いことにA舐めも念入りで、唇で激しく吸い付き・下でのドリル攻撃の連続、さらに掌でjrしごく同時波状攻撃等、ありとあらゆる限界の攻撃を受けこちらは悶絶状態。こんな激しい攻撃を受けたのは初めてだ。尚、ここまで戦隊はしていないので全て即攻撃である。(事前にシャワーしてきたとはいえ、この姫凄すぎ)
 A舐めからFに戻り、さらにイ○ラが激しさを増し、口と下の動きのピッチが早くなってきたことから、姫の1度昇天させる意図を感じ、慌てて1回戦しか出来ないので、その1回を濃厚なHにしたい旨を説明し、勘弁してもらった。(1回が限界、最近2回できない)
すると、「了解♡」と言ってイ○ラでベトベトになった竿を口から名残惜しそうにしながら解放してくれた。もう少しでレッドゾーンに突入するところだった。(あぶないあぶない!)
自分も「歴戦の勇」としてのプライドがある(笑)このままやられっぱなしではマズイと奮い立ち、行使交代を申し出ると、一瞬の間の後「は〜い♡、どうぞ。」と言って、ベットにゴロンと横になってくれた。
この姫の雰囲気から、受けはあんまり得意ではないのかな?とは思ったが、「そんなの関係ねぇ」(古い)とばかりに反撃開始!!
寝そべった姫の頭と首の中間部に左腕を回し、腕枕をした半身の体勢を保ち、浅いDKから深く激しめのDKへ、姫の下が入って来たので、吸い込むように自分の口の中奥まで誘導し、目いっぱい伸ばさせた状態で口全体を使い、嬲り上げる。同時に右手でOPを愛撫し、親指と人差し指でチ○ビを転がし続けること数分、姫の喘ぎ声が段々大きくなり、身体もビックビックと反応し始めたので「この姫、以外に感度良好じゃない?」と思い、嬉しくなってきた。
 続けて右手を姫のパイ○ンの下方部に移動し、DKは継続したまま中指の腹部を使い、ア○コ全体を撫で上げると同時にKリを優しく転がし、さらに時々○を入れてGをリズムよく刺激する攻撃を数分すると、姫は喘ぎ声とともに腰部が落ち着きなく小刻みにグラインドし始めた。
 攻撃の成果が確認できたので、調子に乗り、右手指のテ○ンは継続しながら、唇と下をOP・チ○ビの舐りに移行、姫の反応が益々大きくなってきた頃を見計らい、総攻撃開始!!腕枕を引き抜き自分の体勢を変え、左腕を姫の太もも部を担ぐように回して自由を奪ってから、唇と下でKリを転がすように舐り、右手中指・薬指を使ってGをやや強めに刺激すると、姫は大きな喘ぎ声を出すとともにエビ反るように腰のグラインドが大きくなってきた。それを自分の体重を使い押さえつけ、これでもかと続けると、数分後には、姫の喘ぎ声と腰のグラインドがMAX状態になり、遂に○れていた○をキューと締め付ける心地よさを感じた瞬間、姫は「あ~っ、やばっ」と言った直後、「イ、イッちゃう、んー、んーっ」全身をビクンビクンとヒクつかせ、姫を登りつめさせることができた。
 少し、まどろんでゆっくりしていたが、この姫は一度○クと感度が上がるようで、その後OPやチ○ビを軽く触れても喘ぐような状態だったので、少しいたずら気味に触れながらイチャイチャしてたら「マ○トはどうする?」と聞いてきた。
 この姫のマ○ト技術は定評があるので、「是非お願いします。」と答えると、「だったら、手加減してくれないと・・・腰が疲れてふらついちゃう!ちゃんとできないかも!」と少しご不満の言葉をいただいた。
 それでも動きはゆっくりとなったが、希望通り戦隊→マ○トの流れになり、姫が「時間がギリギリかも?」ということなので、戦隊はサラッと流し、混浴では湯船の中で、姫は話をしながらマ○トで使うロー○ョンを洗面器で溶かす準備をする等の時間短縮技を使い、いざ楽しみのマ○トへ、
 まず、うつ伏せからスタート。全身にロー○ョンをかけられた後、姫の身体を使ったヌルヌルプレイ、唇と下が首筋から肩甲骨部をなぞって
脇腹、臀部と絶妙な吸い付き・舐めプレイ。腰を持ち上げA舐め。(優しく・激しく吸ったり、下をねじ込む様に激しくしたり)超快感でふにゃふにゃになったところ、次は太もも部からふくらはぎ部の舐め、さらに体勢を変え、膝を折らせて足裏をOPに当て、チ○ビの感触を味わったところへ足指一本一本の指Fを開始。ありとあらゆる攻めを受け悶絶状態にさせられる。
 続いて仰向けになり、DKから首筋、胸部(チ○ビ)と続き多摩・竿へ、多摩への絶妙な吸い付き・転がし、竿を深く頬張ったF、と快感のオンパレードでjrはギンギンのMAX状態。
 ここで姫がGを取り出し「マ○トはマ○トでのHの良さがあるよ!」と言いながら、素早く装着しK上位で◯てきた。
 しばし、姫のソフトな○心地と喘ぎ声、ロー○ョンの滑りでの官能の世界を味わっていたが、少し射○感が出てきたところで「続きはBットでしよ♡」と、さっと一旦◯き、ロー○ョンを全部落としてから、Bットへ。(風呂出の際の拭き上げ時も、膝をついて仁王立ちFのサービスを受ける)
 Bットになり、また、こちらが攻めたい旨を言うと、「はーい♡」と両膝を抱えてマン○リ返しの体勢を取る(パイ○ンなので蕾まで見えて大興奮)。マ○トを終えたためか、受けの積極性が出てきた。すかさずKリとGへの攻撃を開始し、数分間続けているとまた腰のグラインドが徐々に激しくなってきた。それを抑え込みながら執拗に攻め続けると、喘いでいた姫が短い声で「ア、イクッ」と言ったと同時にビクビクと大きく身体を震わせた。○かせたことに気をよくし、姫がまだ余韻中のタイミングでBット脇に置かれいたGを自ら装着し、成城位のままいい感じで潤い、ヒクついてる中心部にいきり立った○を○。
 最初はGを刺激するように浅い場所でピ◯◯ンをし、姫の喘ぎの高まりを見て、◯く・◯くを交互に行う。数分続けると射○感の予兆を感じたため、すかさず対○位に変更。
 お互いが座ったまま向き合い、姫のお知りを両掌で持ち上げるように支え、接地部を前後左右にグラインドさせる。グラインド中も喘ぎ声を出している姫に、口を大きく開いてのDKと胸を反らせて唇と下でチ○ビを舐る攻めをすると、姫のア○コがキュウキュウと○ってきた。
 かなりいい感じになったので、今度はBックしたいと申し出ると、姫はふらつきながらもBットから立ち上がり、壁(柱)にもたれかかったまま、お知りを突き出し「・・はい♡・・」と立Bックの体勢を取ってくれた。
 この最高にエロい姿に興奮し、姫のお知りを両手で抱え、天を衝く勢いになっている○を中心めがけて◯る。深くリズムを保ちながら姫を味わっていたが、ここで自分の好きな大尉(立Bックのまま、右腕と右腕、左腕と左腕をつなぎ姫の上半身が浮いた状態)に移り、最初はソフトに、そして、やがて激しく叩き込んだ。
 室内は、音と姫の喘ぎ声が交差する官能の世界を展開。あまりの気持ちよさから、遂に射○感がレッドゾーンに入ってしまった。
 姫にクライマックスの近づきと、最後は成城位で迎えたいことを申し出ると、◯後、よろけながらBットに戻り、またマン○リ返しの体勢を取りながら「来て・・」と言って迎えてくれた。
 ここまで来たらもう一直線である。姫の中心に○めた後、フルスロットルで頂点に駆け上がるため、○をガンガン打ち込み始めた。姫は息も絶え絶えになっていたが声を上げながらしがみつき、その後、遂に快感から射○感を堪えられず、姫の○目がけて思い切り放○した。我慢に我慢を重ねた結果、快感が増幅した様でドクッドクッと脈打つ度に、痺れる様な快感と幸福感で一杯になった。自分も姫もぐったりだ。
 情事終了後、多福感の中、姫にお礼を言いまどろんでいたが、自分でGを取り外して片付けようとしたところ、姫がおもむろにjrに唇を近づけ、お掃除Fをし始めた。あまり体験がなく少しくすぐったい気分であるが、それでも姫が念入りにやってくれたので一瞬○ってしまった。この姫だったら時間さえあれば、もう一回可能かも?と思わせる濃厚なサービスだった。
 その後、身体を洗い、お別れのKをして時間となったが、最後のひと時までお客を気遣う最高の姫であった。
 今回は本来攻めを得意とする姫に対し、攻め好きな自分が応戦する形での体験でしたが、諸々あって90分では時間がまったく足りなく感じました。
 自分の全力に対し、姫は良く応えてくれたと思います。
 色々考えましたが、次回は最終の枠に入って、姫にも目いっぱい気持ちよくなってほしいと思います。これほどの姫は他にはいません。
 とても素晴らしい体験でした。
今回の総評
噂に違わぬ(噂以上)姫である。これほどのサービスを提供できる子は吉原広しでも他にいないかも。仕事へのプライドが垣間見え、正にプロ中のプロといえる。
興味ある人は、本人のPRにある「いつか会えなくなる」前に是非入ることを薦める。総評は最上の特A
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫が在籍していること。
このお店の改善してほしいところ
初めて入店する旨を電話予約で伝えたが、新規割(2,000円)の割引がなかった。支払い時に直接言わなかったからだと思うが、店がPRしている制度なので、店側で確認して割引を適用する等、気を利かせてほしい。
[!]このページについて報告