口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2017年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円+ホテル代が必要
50分17,000円(指名料込) ※ホテル代6,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
東京に転勤になり、東京の街にも慣れてきたここ最近、若い嬢がいる店でばかり遊んでいましたが、年齢も不惑を迎えて30代の女盛りという嬢のいる店で遊びたくて、以前に一度出張で来たときに利用したことがある「あげは」のHPを見ると、流石にHPも以前に比べて情報量が多く、動画なども充実していました。
その中から迷いに迷って173㎝という高身長の嬢をチョイスし、店に電話をかけて予約をしました。さて、プレイ時間は、久しぶりということで、お試しの感じで50分にし、予約の少し前に巣鴨のホテルに入り、嬢を待つと、長身で妖艶な嬢が部屋にやってきました。
お相手の女性
長身で胸の膨らみも充分あって、腰のくびれと、存在感あるヒップという見事肢体の嬢で、プレイでは攻めも受けも淫らになるという文句なしの奥さまです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハイヒールを履いたら私よりも遥かに身長が高くなり、ボンデージを身に纏いハイヒール姿で虐めて欲しいという思いになる嬢です。
妄想は膨らみましたが50分という限られた時間。嬢も心得てくれているようで、湯船にお湯は入れずにシャワーで簡単に洗体は済ませ、プレイ時間をなるべく有効に使えるよう配慮してくれました。
シャワーでは嬢の見事な肢体を拝ませてもらい、ただでさえ、股間に血流が集まるところへ、グリンスという薬用の石鹸水を使って入念に洗ってくれるので、フル勃起しました。
しかし、時間のことも考えてここはそれくらいにしておいて、シャワーを出て体を拭いてもらいベッドへ向かいました。
高身長の嬢は攻め応えがあって、尚且つ、女性として開発され尽くした体で、非常に感度が良かったです。洪水のような秘所をクンニして、体勢を変えて69へ。そこから嬢の秘所と私のイチモツを擦り合わせるようにしての正常位素股、私が発射するために嬢のお腹のところでイチモツを持っていくと、すかさず咥えてくれて口内発射で男の精を絞り尽くしてくれました。
今回の総評
女盛りの嬢の良さをたっぷりと味わせてもらいました。特にフィニッシュで嬢が口で受けてくれたのは小さな感動さえしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPを見る限りいろんなタイプの嬢がいるようで、今度はもっと長い時間プレイしたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
バイブは無料にしてほしい!それくらいですかね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告