口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
浜松町駅から乗り換え中電話を行い、案内をされたレンタルルームへと足を運びました。レンタルルーム前で電話をしたところ、少し早めに到着したのもあり、レンタルルームの準備のため10分ほどしてレンタルルームに入ることが出来ました。受付から部屋に到着後連絡し、5分ほどで女の子が来てくれました。オプションの選択をするように言われ、タイマーをかけプレイ開始となりました。
お相手の女性
見た目は凄く優しそうな子で、年齢は若いのですが持っているエロそうな雰囲気はかなり年齢よりも大人でした。話したり肌の感じはやはり年相応で若いため、そのギャップがたまらなく素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションはケニーパック(抱きつき+足さわり+おしりさわりのセット)を選び、抱きつきながらおしりと足を触りながらスタートしました。女の子も最初は抱き合う感じなのですが、下の方に手を伸ばしてくれて、優しく触るのですが、以外にエスで、固くなってるなど結構な言葉責めでした。それに興奮しすぎてそのまま居ると、次にいかなくていいの?と時間を女の子に心配されながら添い寝で手コキをしてもらい、時間いっぱいのところでフィニッシュでした。感じがとてもよく、シャワー後も時間を気にしていたところ、ゆっくりでいいよーと、言ってくれる優しさもとても嬉しかったです。
今回の総評
過去かつて最高のサービスだったと思います。彼女なのかと間違ってしまうくらいの親近感に好きになりそうでした(笑)時間が合えば指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も親切ですが、スタッフさんも親切丁寧な対応です。いままで指名はありませんが、ハズレは無いです。
このお店の改善してほしいところ
思い当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告