口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日から入りたかったが時間が合わず今回は諦めて大人しくしてるかなって思って当日昼間シフトチエック。するとなんと延長あり、自分が入れる時間です!すかさず予約で30分キープ!時間ピッタリにローソン前から電話、チエックイン、インコール、直ぐに嬢登場。
お相手の女性
ちっちゃいかわいい明るい子、本人曰く人見知り。そんなに見えないのは頑張って喋ってるから!とのこと。慣れてくると地が出る、チョット訛りでてまたかわいいかな。自分は慣れられる途上かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンコン!って直ぐにご対面。だいぶ間が空いてしまいました。一ヶ月振り位かな?
あーっ!今日はネクタイだー!すごくいいー!って最初からテンション高めです。この子に会う時は今迄は必ずTシャツで同じキャラクターのものを着て会いに行っていたので斬新だったようです。直ぐに嬢がインコールしコース他の確認をスタッフさんとします。
今日は出勤時間が赤文字。従いまして下脱ぎはNG。オプションは生乳とノーマルケニー。前回は抜けなかったから今日はリベンジ宣言!
エチケットの事前シャワーを軽くしてからプレイスタート。
着衣のまままずはハグハグ、ちっちゃくて包み込むように抱きしめられて超可愛いです。少しづつ脱いでもらいながらイチャイチャします。この時点でビンビンです。でもまだまだ楽しみたい。久々の生乳はやっぱり感度良好です。ビクンビクン反応してサイコー!こっちが攻めると完全に受けの態勢で手コキは休止状態。でも反応がいいのでビンビンは変わらずガマン汁ダラダラ状態。途中から攻守交代でコキコキしてもらいます。この時に生乳しちゃうとまた手が休止しちゃうので我慢我慢!キスOPはないのですが毎回頬を摺り寄せて超至近でしてくれるので興奮MAXです。至福のひととき。
後片付けから時間いっぱいまでは終始イチャイチャで過ごさせてくれます。恋人モードも楽しい。最後はハグしてチェックアウト、1階まで手繋いでお見送り。今日も満足。
今回の総評
波長が合ってすごくいい。楽しい。あっという間の時間です。何より感度りょうこう。攻め好きにはたまらない!でも当欠やシフトがあまり信用できないのが難点。なかなか入りにくいからオキニ一番手はしにくいなあ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告