口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア池袋
投稿日2017年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円+電話指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にHPでチェックして電話予約。当日の1時間前に確認の電話をしました。
受付で料金を支払い、ホテルへ。15分位で嬢が到着したので1人でシャワー。ノックの合図でプレイ開始。
お相手の女性
スタイル抜群の20代前半の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
拘束コースなので目隠しと手枷をした、脚の長い嬢がベッドに開脚して座ってます。挨拶して少しずつ刺激を開始。太ももからおっぱいへと撫でまわしたものの、芳しい反応はなし。乳首を舐めたら少しは感じているようでした。パンティーを脱がせようとしたら、慌ただしく自分から脱ぎだしました。なんだかムードに欠ける子だなあと思いつつ、クリちゃんを舐めつつ指入れしたところ、「痛い」とのこと。しょうがないからあきらめてクリのみの愛撫で、今ひとつ盛り上がらず。攻め疲れたので交代することにしました。ゆっくり脱がしたいのに、自分からさっさと脱いじゃって、またもテンションダウン。フェラはうまかったので、早々にいかせてもらうことにし、お口に発射。すると、さっさと洗面所にうがいにいっちゃいました。
戻ってきてからも制服を片付けたりと、まったりタイムはなし。会話もかみ合わず、しかも「若い頃は…」なんて、あからさまにおじさん扱い。確かに若くはないけどね。
シャワーも要所だけテキパキとすませ、さっさと終了でした。
今回の総評
若くてスタイル抜群でテクはあるかもだけど、イチャイチャ感は皆無で、気遣いもない。こんな子とはもう遊びたくはない。
ホワイトデー間近だったので、お菓子を買っておいて、いい子だったらあげようと思ってたけど、残念ながら持ち帰りました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんは感じがいい
このお店の改善してほしいところ
嬢の資質もあるだろうけど、もうちょっと教育したほうが
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告