口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12500円+ホテル代が必要
80分コース8,500円+出張料2,000+VIP指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
懐が寂しかったのですが、無性に出撃したくなり、激安という店名にひかれて、撃沈覚悟で突撃してきました。

予約して部屋に入って部屋番号の連絡をしましたが、30分待っても姫がこない・・・・。もう一度連絡すると、すぐに寄こしますといって、ほどなく姫がやってきました。どうも本部で全国の電話を受けているようで、連絡ミスで姫は時間通りに外で待っていたようです。時々連絡忘れはあるようです。
お相手の女性
久しぶりの大撃沈をかましてしまいました。
(;´Д`)

色気なし、テクなし、ムードなし・・・・・。ルックスも・・・・。
良いところが見つけられなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
世間話を勝手にいろいろしゃべりながら、ひたすら乳首と息子のみをただなめたり、こすったり・・・・。キスもなければ、ムードも何もありません。
結局、横で流れるAVに意識を集中して、発射しました。2回目はその気も全くおきず、ただ苦痛な時間をすごして帰りました。
今回の総評
久しぶりの大撃沈。不満しかのこらじ、帰った直後から次はどこへ行こうかとリベンジマッチの画策をする今日この頃でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
連絡がいいかげん。
VIPの信用性がまったくなし。
[!]このページについて報告