口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 82400円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての千葉、店はモノレール駅からすぐの場所。作りは豪華ホテルのような作りでした。事前に予約をしていたので受付は、待合室にて。寝そべるようなソファーで、事前アンケートと会計を済ませる。
お相手の女性
実は、この店の所属姫、川崎の系列店の方が多く店は初めてだけど、一回登楼済みでもう一回入ろうと思った嬢をWEB指名。巨乳だけどスタイルは良く、可愛い喋り方の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室の照明が暗くなって嬢が登場。FKからのDK、「久しぶりー」の歓迎を受ける。他に客はいなかったので恥ずかしくはないが、この設定は川崎某店と同じですが、もし客が居たら丸見えです。
部屋移動はエレベーターで4階へ、エレベーター中でのプレイも少し楽しめます。部屋は明るくて綺麗で広め。床暖もあります。MプレイもできるようにMもあるのですが、この嬢は確かできないはずと思い、パスでいちゃいちゃしながらのS尺からの流れの一回戦、お茶休憩あって、入浴プレイで盛り上がりBで2回戦、アロママッサージのようなことをやってくれながら、S感マッサージから三回戦。150分なのでゆっくり楽しめました。
今回の総評
客の数は少ないのか、ボーイさんの数が多く新店ならではの感じ。他の嬢は系列店移籍組や他店経験者が多いので、マットプレイは楽しめると思います。ただ東京から店に行くには少し遠い。まさに遠征した感じ
プレイ後の待合でのアンケートでチップの話があったが、丁重にお断りしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗、広い
このお店の改善してほしいところ
事前アンケートを目の前で書かせるのは少し恥ずかしいので、書いたら呼ぶという感じでお願いしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告