口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
嫁の都合とは別件でやってきた東京方面
せっかくだし吉原行きたいなーと思って予定確認すると時間があったので突撃しました
吉原には吉原年齢というのがあって、表記されている年齢の2~3才こ上というのは当たり前、下手したら店を変わったら5歳以上若返る……というようなこともあり、関西在住の僕にとってはツッコミたいのですが、「それを言うのは野暮っていうもんよ」という風潮があります
確かに、ソープで働くのはマットや洗体に代表されるようなスキルがいります。それを身に付けるのはある程度の経験も必要なので、致し方ない部分はあるんでしょうね。
HPを見ていて気になった『ショコラ』に電話をかけて初めてであることを伝えて気になった嬢を指名しいざ突撃。
店に入ると、仰々しくなく程よい店員のお出迎えを受け、予約の旨を告げるとスムーズに案内まで進み、嬢と対面となりました
お相手の女性
HPの写真では口元が見えず大人っぽく見えますが、実際に会うと幼さも残っているようなお顔です。美人タイプですが、プレイの方はM的な面も見せてくれる嬢でこの仕事は天職じゃないかと思わされました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体を密着させながら、部屋に入って改めて挨拶されました。
明るくはきはきしゃべる嬢でちょっとした趣味や普段の話などもしてくれながらこちらの服を脱がしてもらいました。
嬢もドレスを脱いで下着姿となり、こちらもアシストして嬢は全裸になりました。普段なら即尺ということらしいのですが、この日はなんとなくベッドでプレイへ……

嬢がいやらしく微笑み、体を覆いかぶせてきて、DKをしました。何度か唇をはなして「綺麗だね」とか嬢を褒めながら、DKを何度かして嬢の顔が下におりてきて、舌を乳首へ這わしてきました。
乳首を舐められると新たな性感を開発されたようで「乳首たってるよ」と嬢に言われてとても恥ずかしかったです(笑)
しかも愚息を嬢が手で攻めてきてすっかり硬くなっていました。
嬢は息子を手でコキコキしながら、袋をチュパチュパと吸ってもう我慢汁が出る寸前に口に含まれ、フェラを始めた時思わずこれはもう発射間近になってしまうと思い嬢に69をお願いし、69で嬢のアソコを潤すと正常位でしました。
腰を動かす度に嬢が蠢動し◯のザラザラ感も分かりました。嬢の温もりが息子全体に伝わり快感です
「あ!あんっ!!」と喘ぎ声を出し始めた嬢をしっかり抱いて、DKをして腰を高速に動かし、嬢が息子を痛いぐらい◯け発射しましたが、嬢の蠢動は終わらず一回目が終わりました。

ドリンクを注文して休憩に入り、丁寧にイス洗いをしてもらったあと、マットで2回目を終えて打ち止め。ベッドで時間までまったり過ごしました
今回の総評
初めて行ったにしては濃い内容のもてなししてくれたうえに今まで行った店の嬢とは違ったタイプの嬢だったので楽しめました。
いつもは嫁と同じキツメの嬢か真反対の嬢が多かったので新たな楽しみ見つけられました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハード面では高級店に劣るところもあると思いますが、高いソファーも、高級な調度品もいらないプレイ内容が全てですね
プレイ面では高級店のサービスが受けられ、得にNSでプレイできる嬢が多数在籍するのもいいところだと思います
このお店の改善してほしいところ
値段は据え置き、サービスはこのままでお願いします
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告