口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分、6000円+指名料2000円=8000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここを利用し、イケずに終了。
車へ戻り少し考えて、再度突撃。
次はDカップの嬢だ。

男性店員が一人増えており、明らかに新人のちっさいおっさんがいた。彼に、聞かれ「〜〜番の娘を指名します」と伝えると、過去に着いたことがある嬢なのか、メンバーズカードを持っているか聞かれ、「ない」と答えると、「回転ですと、色々な女の子がつきお勧めですよ」とか言いだす。

再度「〜〜番の娘で」と言うとやっと料金を受け取ってくれた。
40分程度待つそうなので、外で待つことにし、レシートみたいなのを受け取り車へ戻る。
受付で、5分以上やりとりしてましたよ。その間、何人もお客さんが来て、ベテラン店員がチャチャッとさばいていました。
お相手の女性
とにかく若い。色白。可愛い系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入ってきてすぐに当方のタイプだと察しました。
思わず「可愛いー」と言ってしまった。

ハグしてもらい、キスして、おっぱい触りながら話を少ししました。話をするとかなりの天然だということが分かる。そこもプラスのポイント。
「おっぱいDカップなんですよね?見せてください」と全裸になってもらうが、「下がかぶれてるんです」と言うので、「別にそのままでいいですよ」と返答。パンツ一丁の嬢にありがとう」と言われる。
若干ムチムチしており、色白でエロい体である。

キス→おっぱいをナメナメ、乳首が反応する。声も凄く可愛い。
そして体が硬い。若い娘特有の引き締まった硬さ。弾力もあり最高の感触。

「脱いでいいですか?」と聞き、当方も全裸へ。
たぶん、ここまでで5分程度。ここからはずっとFしてもらう、結論としてはイケてないので、30分間ずっとFしてもらっていた。顎が疲れただろうに。ごめんね。

この娘のFは私のドンピシャでした。やさしく絡みつくF。時折キスしたりする。時間が迫ってくると「焦っちゃって・・・痛くないですか?焦ると強くなっちゃうんで」と、私を配慮する気遣い。

本当に気持ちよかったがイケずに終了。

次の出勤を聞いて、手をつないでお別れ。
次はイケそうな気がする!次も指名決定。
今回の総評
今回の嬢は新人ですが、たぶん、ランキングに載ってくる嬢でしょうね。
良い嬢を見つけました!!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
統制がとれている点
このお店の改善してほしいところ
トイレをかりたんですが、小一つ大一つの作りとなっています。私が小をしていると、もう一人後から来て、後ろで待っている人に、男性店員から「もう一つありますんで」とぶっきらぼうに言われていた。たぶん、言われた側はムカついただろうな。

ここは男性店員がぶっきらぼうすぎる。でも、嬢の質は良い。
なんだかなー
[!]このページについて報告