口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分、6000円+指名料2000円=8000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
木曜日に来ようと考えていましたが、結局は仕事が忙しく断念。
土曜日にしました。

車で到着後、バイアグ◯を半分、後、伏線で購入していた精神安定剤を半分飲み込み、車で一時間待ってから突撃。

回転でも良かったのですが、ネットで調べたFカップの新人が気になり初めての指名。お金を渡し、待合室で20分程度待ち出陣。
2時過ぎだったので、第一陣、二陣は去った後だと思いますが、待合室には5人程度待ってる人がいました。

「奥から詰めて座ってください」とのことで、奥から詰めて着席。
お相手の女性
新人のFカップの嬢。二十代中間ぐらい。
Fカップということで、太っている人を覚悟しましたが、普通体型。おっぱいだけが、テゥンっと膨らんでます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の後、ネットでFカップだと調べてきました。と、おっぱいに期待してることを説明。お手拭き後、後ろ向きでよっかかってきてもらい、キスとおっぱいさわり。制服で圧迫されて押しつぶされているおっぱいをさわる。
少しして、見せてくださいとお願いし全裸になってもらう。キスとモミモミした後自分も全裸へ。

四つん這いになってもらいFをしてもらう。両手ではおっぱいを揉めるだけ揉む。

話しやすく、力強いFでしたがイケずに終了。
「ごめんねー。次はリベンジするからねー」と言われる。
こちらこそすみません。顔合わせからほぼ数分で全裸、Fです。
顎が疲れたと思います。

話しやすく、感じの良い子でした。最後の方で分かったのですが、パイパ◯でした。
今回の総評
暖かいコメントありがとうございます。

当方、心電図波形に問題があり、サドルバック型ST上昇という波形を示します。(生まれ持っての障害)致死性の不整脈を起こしやすいそうですが、定期検診では問題なく(悪化していない状態)バイアグ◯やその時貰った精神安定剤を自分で試しています。量が少なければ問題ないですが、やはり主治医に話しておかなきゃ問題ですよね(汗)

総評としては、今回は特に、男性スタッフに問題はありませんでした。女性も話しやすく、良い感じです。
イケないのは私の遅漏の問題です。

今回もイケずに終了し車に戻りましたが、車の中で10分程度考えて、もう一度チャレンジすることにしました。せっかく、ED薬も精神安定剤も効いてるんだから。
よって、もう一度突撃です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり、テキパキとし統制がとれているところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告