口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 48000円(室料込)
57,000円 指名料1,000円 割引10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
営業で雄琴周辺を回る事があり、その合間にソープで遊んだりすることも多い私。ゴールドクイーンは今回二回目。そこで前回の女の子を本指名しました。前のプレイがすごく良かったからです。数日前に予約をして入店。待合室に通されて、コーヒーを出してもらい、料金を払って少しの間待ち、女の子と対面して階段を登ってプレイルームに行きました。
お相手の女性
美人で色っぽいです。まだ21歳なのにこの妖艶さは素晴らしいです。前回のプレイで彼女に夢中になりました。美人はMが多いと言いますが、彼女はまさにそんな感じです。言葉で責めたら、泣きそうな顔をするくせに、アソコはびっしょりと濡らしています。責めて、物欲しそうな顔をしたら、あえてそこは焦らしてなかなか行かせない、という戦術でプレイに挑みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
DK、脱衣、即尺の順にプレイが進み、そこからベッドに押し倒して胸を責め、手マンをして、クンニ。
じっくりと時間をかけて責めると、太ももまで愛液が垂れてきて、そんな彼女の興奮ぶりを言葉で伝えて、反応を伺いました。なんども気持ちいい、気持ちいいと、トロンとした瞳で私につぶやきます。
そして、私の息子を再度彼女の前に突き出し、これをどうしたい?と尋ね、フェラしたい、くわえたいですと言わせてからフェラをさせてそこで口内発射。
その後、体洗い、入浴、マットと続き、再度ベッドで、言葉責めも交えて責め、最後はシックスナインをして、騎乗位でフィニッシュでした。
今回の総評
綺麗でキュートでMで、最高にエロ良い女だと思います。反応も良かったです。こんな女の子とのプレイが悪いはずはありません。今後も彼女を指名して行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店だけに女の子ルックス、スキル、サービスのレベルが高いところです。
このお店の改善してほしいところ
店内の内装をもう少し工夫すればいいのにと思った。悪くはないが、なんかそっけない感じがする。
[!]このページについて報告